スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

屋台で忘年会 


うちうちの忘年会1★60
いつも仲間が集まる場所、屋台「あしあと」で少し遅めの忘年会です。
内々でこじんまりとした忘年会でした。
店内は、鉄板の熱さでほどよい温かさ。

「今年も一年おつかれさまーっ!」っと乾杯をして、キンキンに冷えたビールを片手にいろんな話で盛り上がります。

うちうちの忘年会2★60
待ってました!
お好み焼きの肉玉そば。

今回は、カウンター席なので鉄板&ヘラで食べます。

うちうちの忘年会3★60
うんうん。やっぱりこれ。
麺がソースや野菜と絡み合い、本当うまい。
トッピングのタマゴも半熟のアツアツです。

ヘラを使いハッフホッフしながら、またバカ話しもしながらでいい気分でした。
他にも、何を注文したか分からないぐらい食べまくりました。

うちうちの忘年会4★60
忘年会もお開きになり屋台を出たところで、ひときわ目立つイルミネーション広場がありました。

戦艦大和のイルミネーションです。
帰省している家族の方や、観光客、多くの家族連れの方が記念撮影をしていました。

うちうちの忘年会5★60
細かいところなど見事な出来栄えで、見入ってしまいました。

本当、カッコいいです!

屋台「あしあと」は、年末年始も営業するって店長が言っていました。

呉市蔵本通りに、屋台が並んでますのですぐ分かりますよ。
みなさんも、ぜひ寄ってみてくださいね。


ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
14:00 | ローカル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
瀬川彦次 前期モデル | top | サンタさんが来た。

Comments

# プチ忘年会
昨日はおつかれさま。
お好み焼き、ホルモン焼き、明太卵焼き、そしてアルコール!
サイコーだったね。
来年もまたいこうや~


たしかに、初めての人が見たら
店主&バイトさんは夫婦と思われるじゃろうね(笑)
by: tetsuさん | 2008/12/28 21:50 | URL [編集] | page top↑
# 新年会
ほんま、旨かったねぇ。

ついつい食べ過ぎるわぁ。

食べて飲むのもええけど、あのアットホームな雰囲気がええよね。

よし、来年も行こうや。
計画たてるけん、また連絡するわぁ。

店主&バイトさんを見たとき、たいていのお客さんは、お好み焼きが出来上がるまでの待ち時間にどうゆう関係なんか考えるはずよ(笑)


by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/12/28 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/85-27159a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
