スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンタさんが来た。 


クリスマス★13
12月24日の夜。

我が家にも、サンタさんがやって来ました。

「いい子にしていたら、サンタさんはプレゼントを持って来てくれるよ。」と数日前から言い聞かせていたので、この日は、わりとすぐ眠りにつきました。

内心は、そわそわしていたと思います。

眠りについたとき、そっとクリスマスプレゼントを枕元に置いてあげました。

朝起きたとき、どんな顔をするのか楽しみだなぁ。

プレゼント喜んでくれるかなぁ。

一緒に楽しめるものにしたので、年末に家族で遊びたいと思います。

実は、自分が一番やりたいのです(笑)




ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
22:22 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋台で忘年会 | top | 1本鈎仕様

Comments

# 可愛い天使ですね
とても素敵なお父さんだからきっと奥様も
素敵な人ですね。

そして優しいご両親に育てられている子供さんは
まさに天使ですね。

家族でクリスマスプレゼント楽しく遊んでくださいね~
e-266
by: GLマウンテンさん | 2008/12/27 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 夜は天使、昼は珍獣
ありがとうございます。

寝ているときは天使ですが、日中は珍獣になっています(笑)

最近、どこで覚えて来るのか、生意気なことをよく言われビックリする毎日です。

これも、成長の一部ですかね?

早く、あのプレゼントで遊びたいなぁ。
食べ物が作れるオモチャなんですよ。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/12/27 16:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめんなさい!間違えました~v-12

別のブログ名「GLマウンテン」なんです。

サラナンダ=GLマウンテンですから~

ごめんね。ほんとうちの旦那はハゲだけど
サラナンダはボケであります。e-277e-263
by: サラナンダさん | 2008/12/27 17:13 | URL [編集] | page top↑
# HN
GLマウンテンって、サラナンダさんだったんですね。

年の瀬で忙しいときですし、大丈夫ですよ(笑)

僕も、以前のHNは「たっちゃん」だったので間違えないように気をつけます。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/12/28 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/82-922741ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
