スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メバルがよく釣れているらしい 


めばる針
こちらは、今日もいい天気です
寒い冬から暖かい春になったことから、私の周りでも釣りに行く人が増えてきました。

最近、あちこちでメバルがよく釣れていると聞くようになりました
型もいいそうです!
鈎や仕掛けは沢山あるのになぁ~
よし!船を出して確かめてみちゃる!

私は牡蛎筏でメバルを釣る時、エビをエサにしています。
メバリングが流行っているせいか、波戸場や筏上でもルアーで釣っている人をよく見かけるようになりました
って言うか、ルアーの人がほとんどです。
メバリング用の竿を1本買って、ルアーで釣ってみようかな♪
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
13:40 | 釣り道具 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新作のリールなのかと思った。 | top | どちらかと言えばダイワ派です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/510-76a0bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
