スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうぞよいお年をお迎え下さい 


2012ラスト
今日は、昨日に続き我が家の大掃除を行いました。
昼過ぎにはなんとか終わり、玄関にしめ縄と葉牡丹を飾って正月を待つだけになりました。
大晦日は、家族でゆっくり過ごします。

今年も、筏に行く機会がありませんでした・・・

1つの原因は、船外機の調子が悪くなってきていることです。
年代物ですが、調子が良かったぶん少々ショックでした。
機械物なので仕方ありませんが、新品または中古で交換を考えています。
船が小さいので、2ストなら15馬力で4ストなら9.9馬力にしたいなぁ。
時代は4ストなので、2ストを探すのは難しいかも。

このへんをクリアして、また筏でチヌを釣り上げたいと思っています。

それでは、みなさま今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください♪

たけにぃちゃん
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
00:52 | できごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まずは整備から | top | 旅行先でもチヌ♪

Comments

#
お久し振りです。

今日は、ご家族の皆様とゆったりとした大晦日を迎えられていることでしょうね。
今年は、残念ながらあの爆画像を拝見させて頂く事は出来ませんでしたが、来年はきっと・・・(^_-)

今年も一年お世話になりました。

どうか良いお年をお迎え下さい。
by: トトダンゴさん | 2012/12/31 08:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
トトダンゴさんへ

お久しぶりです。
やっと片付きました~
近いうち、また釣り上げてやろうと意気込んでおります(笑)

こちらこそ、お世話になりました。
よいお年を。
by: たけにぃちゃんさん | 2012/12/31 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/495-eac1bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
