 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これからこれから 


船メバル
みなさん、こんにちは。
お久しぶりです
梅雨真っ只中ですが、釣果のほうはいかがでしょうか?

私は、ちょっと釣りから離れていたので釣果はありません・・・
天気がいい日に竿を出す予定にしています

先日、がまかつのデットストックバックをくれた方と久しぶりに会いました。

「最近、釣りの調子はどーなんね?」と聞かれ、
「いやー、全然行ってないんですよ。」っと返しました。
「ほいじゃーコレで釣ってこいや。」っと頂きました。

「メバルの仕掛けかぁ。」
またしても、デットストックじゃん
しかも、いつも使っている9号鈎
なんか、背中を押された感じでした

かぶせ(カキチヌ)の季節はとっくに過ぎたけど、釣れる魚は他にもある
いっちょ、メバルでも釣って英気を養ってきます!
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
00:03 | 釣り道具 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これからもファンですよ~ | top | がまかつ非売品のデッドストックバッグ

Comments

# だいぶ釣りはご無沙汰?
だい~ぶ釣りはご無沙汰のようですね(^O^)

師匠が仕掛けをくれるということは、たけにぃちゃんが使ってくれれば釣れると見込んでいるからですね(^-^)v

久々の爆釣報告を期待します!
by: ガキおやじさん | 2012/06/27 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです。
釣りの方もご無沙汰なんですね。
カキチヌ、もうシーズンは終ってしまったんですか。
となると、これからは、どのようにチヌを撃破していくのでしょうか?
とても興味あります。
勿論メバルも良いですは、やはり次はチヌで・・・・・(笑)。
by: トトダンゴさん | 2012/06/28 12:14 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
ガキおやじさんへ

こんばんは。
本当、情けないことにご無沙汰なんですよ。
休日は、子供の行事ごとが多いのですが、何もない時は筏に行くつもりです。

メバルを釣るのも楽しいので、ちょっと筏で気分転換をしてこようと思っています。
by: たけにぃちゃんさん | 2012/06/28 21:20 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
トトダンゴさんへ

カキチヌは、冬~春までなのでシーズンは一応終わりました。

夏でも岩場に付いている牡蠣を取ってエサにすると、これが釣れるんですねぇ。
実は、チニングに興味があるんですよ(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2012/06/28 21:28 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しております、
石川県の能登半島広域観光協会の品川と申します。
昨年、一昨年と別の担当の者がコメントさせていただいております。

今年も3回目となる「能登半島海釣り大会2012」を、今週末の7月27日(金)~10月28日(日)までの期間中、魚種部門別に計10回の大会を開催いたしますので、是非とも石川県へ釣りにきていただけたらと思います。
今年は人気の高いアオリイカ部門も新設し、アングラーの皆様方に楽しんでいただけるよう大会を盛り上げていく所存です。
また、当HPに設置のFacebook「いいねボタン」で情報共有していただけると大変ありがたく思います。
どうそよろしくお願いいたします。
by: 能登半島広域観光協会さん | 2012/07/25 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/488-c5ec58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
