スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がまかつ非売品のデッドストックバッグ 


がまかつバッグ1
先日、職場の関係施設に長年勤務されているベテランの方が退職することになり、私物の片付けを手伝いました。
年齢は60代後半で、若い頃から釣りが好きとのことでした
仲間を集めて同好会を作り、夜釣りや遠征よくしていたらしく片付けはそっちのけで釣り話しで盛り上がりました

棚の一番上に置いてあった古いホコリもぐれのダンボール箱を持ったとき、オモリや仕掛けの入った釣り道具が出てきました。
私は、コレに目が行き手に取りました

「うわぁ、がまかつのバックじゃん!」

裏側には、地元の釣具屋の店名が書いてありました。
たぶん、もう閉店しているかもしれませんが、住所がかれこれ30年ぐらい前の地名で書かれてありました。
大売り出しか何かの時に配った物かもしれません。

そのベテランの方が、「それあげるよ」っと言ってくれたので頂きました

がまかつバッグ2
こんな感じで一回も封を開けられることなく眠っていました。
まさしくデッドストックです
空調の効いた冷暗所に保存されていたので状態は最高です
ビニールの切れも無く、硬化もしていません。

がまかつバッグ3
横に書いてある「釣場をきれいにしましょう」の標語がイカしてます

がまかつバッグ4
ティッシュの箱が3つ入るぐらいの大きさなのでかなり実用的です。
何でもないただのバッグですが、もったいなくて使えません。
これもコレクションの1つになりそうです。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
20:58 | 釣り道具 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
これからこれから | top | 勇姿を見るのも久しぶり

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

