 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスプレゼントはP300でした♪ 


COOLPIX P300①
クリスマスが過ぎて4~5日経ち、そろそろ新年の準備に取りかかっている方も多いのではないでしょうか?

なんと、今年は私のところにも当日にサンタクロースがやって来ました。
寝て起きたら枕元にこのデジカメが置いてありました
日頃の行いが良かったからかなぁ(笑)

サンタさん、クリスマスプレゼントありがとう!

前から欲しかったNikon COOLPIX P300
質感が十分あってカッコいいなぁ

COOLPIX P300②
なんでこのカメラが欲しかったかと言うと、
夜にキレイな写真を撮りたかったからです。
今年の秋祭りの際、日頃使っているデジカメに不満が出てきました。
それは、夜の写真(屋外・室内)が上手に撮れず、腹が立って仕方がなかったんです
撮影技術にあまり詳しくないので、一概にカメラのせいに出来ませんが、
ただ撮りたいときにパッパッパと写したいだけなんです。

ただそれだけ
それで、夜にキレイな写真が撮れるこのデジカメにしました
もちろん、日中もキレイに撮れるので、釣りに持って行くつもりです
船のイケス内や曇った日の撮影に威力を発揮してくれそうです
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
17:11 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出のカーニバルプラザ♪ | top | OLYMPICのクーラーボックスに惚れました

Comments

# うぅ、P300欲しい・・・
P300いいなぁ!!

ボクもずーっと欲しいと思っているんですよ・・・めちゃきれいに撮れますよね。コンデジのカテゴリーでは間違いなく世界最高峰といっても過言ではないでしょう。

P500みたいな36倍ズームは必要ないし(でかくて重くなるだけ)、P7100はスピードライト別売りだし、P300が最高ですよ。

・・・っていうか、たけにぃちゃん家にはサンタの女神がいらっしゃるようで・・・うらやましい限りです~(笑)。
by: ガキおやじさん | 2011/12/29 00:48 | URL [編集] | page top↑
# デジカメ
ガキおやじさんへ

ありがとうございます!
最初は、リモコン対応のP7100に気持ちが傾いていたんです。やっぱり、一人釣行の時など便利ですからねぇ。リモコン対応のペンタックスI-10も持っていますが画質がイマイチで・・・

でも、手に取ってみると飽きの来ないデザインでP300が良かったです。
P7100は、ちょっと大きいですね。
ちなみに、第2希望はIXY S32でした(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/12/29 14:02 | URL [編集] | page top↑
# P300が!
たけにぃちゃんさん、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願い致します。

ところで昨日、ニコンイメージングのサイト見てビックリしたのですが、ラインアップからP300が削除されていました!

生産終了してしまったんですかね~。・゜゜(>_<)゜゜・。

2012春モデルで後継機が発売されることを期待します・・・。
by: ガキおやじさん | 2012/01/01 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 後継機
ガキおやじさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

P300がサイトから消えたということは、生産終了したんですかねぇ。
ライバル機種のキャノンS95もS100になったので、もうすぐP300の後継機が出ると思いますよ!
私も後継機はどんなスペックになるのか楽しみなんです。
by: たけにぃちゃんさん | 2012/01/02 15:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/479-22aa94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
