スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本家本元 


ヒートテック
昨日、家族で買い物に出かけたとき、近くにユニクロがあったので
ヒートテックを購入してみました

我が家は、しまむラーなのでインナーは、しまむらのファイバーヒートを愛用してきました。
これも本当暖かい!
真冬の筏にも最適で、汗をかくぐらいポカポカすることもありました

今回は、本家本元のヒートテック

これからの季節、釣りや車のメンテナンスに大掃除
もちろん仕事でも活躍してくれそうです
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
16:18 | 釣り道具 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OLYMPICのクーラーボックスに惚れました | top | 【お知らせ】 ブログタイトルを変更しました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/477-28c8418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
