スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お知らせ】 ブログタイトルを変更しました 


ブログタイトル変更
みなさん、こんにちは

ブログ開設当初から使用してきたブログタイトル「チヌのおどり食い!」から

CHINU KABUSE ISM に変更しました

英語にしてちょっとカッコつけてみました(笑)
ブログの内容などは全く変わりませんが、タイトル負けしないように牡蛎筏に通い、良型をドンドン釣り上げようと思います

リンクして頂いているお友達の方は、お手数ですがタイトルの変更をお願いします

これからも、よろしくお願いします。

たけにぃちゃん
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
13:13 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本家本元 | top | 2年前のじゃん・・・

Comments

#
こんばんは。
リンクのタイトル変更完了です。
これから牡蠣チヌの時期ですね。
by: イッサさん | 2011/11/25 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
チヌカブセイスゼム・・・いいですね。

あ、失礼、英語表記でしたね。

【CHINU KABUSE ISM】変更了解しました!!
by: ガキおやじさん | 2011/11/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Newタイトル
イッサさんへ

お久しぶりです!
変更ありがとうございます。

シーズン到来なのに行くことが出来ず悶々としています(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/11/27 14:39 | URL [編集] | page top↑
# Newタイトル
ガキおやじさんへ

お久しぶりです!
変更ありがとうございます。

そう、英語ですよ!
実は、ヨミガナを付けようかと考えておりました(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/11/27 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/476-9cfaa1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
