スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

gamakatsuダメージキャップ♪ 


がまかつのキャップ
釣りに行く時にかぶるキャップは、冬用NEXUSしか持っていないので夏から秋にかけて使えるキャップを購入しました。
釣りだけではなく、普段もかぶれるタイプを探していたら・・・
ありました!

がまかつのダメージキャップ

がまのキャップといえば、どちらかと言うといかにも!みたいなデザインが多いのですが、これはカジュアルでカッコいい!と思いました
色もブラウンでダメージ加工。
カエルのマークがいい味出してます

こいつをかぶって、いっちょ筏に行ってみるかな
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
17:00 | 釣り道具 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家も緑のカーテン♪完成! | top | 型は古いけどアタリ!

Comments

#
おお、がまかつのイメージを変えるような流行のデザイン。これなら普段もかぶれますね(≧▽≦)
by: ティーグさん | 2011/08/06 09:13 | URL [編集] | page top↑
# がまのキャップ
ティーグさんへ

お久しぶりです。
今までの「釣りに行って大物釣ってきます!」みたいながまかつと全然違うでしょ(笑)
今日、早速かぶって町内をブラブラしてきました。
by: たけにぃちゃんさん | 2011/08/06 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ以前の様な、チヌゴロゴロの写真、見たいです。
是非、いっちょ筏に行ってみて下さいね。
楽しみにしています。
by: トトダンゴさん | 2011/08/07 13:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
トトダンゴさんへ

お久しぶりです。
今シーズンは、ちょっと攻めてみようと思っています。
秋口のチヌは、引きが強くて好きなんですよねぇ(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/08/08 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/470-c386c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
