スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

通販でやっと手に入れました 


芽キャベツ①
今年のプランター菜園は、野菜の種類を絞って行うはずでしたが・・・

栽培してみたい野菜が見つかるたび増えて行きました
万願寺とうがらしに次ぐ芽キャベツです

実は、このタネですがマイナーすぎるのか、地元ホームセンターを探し回っても全然売っていませんでした
隣町まで行って同じ結果だと悲しいので、通販で購入しました

芽キャベツ②
タネは、こんな小さなツブツブ

芽キャベツ③
早速、植えてみました。
芽が出るのはいつ頃かなぁ。

実が出来たら、クリームシチューにそのまま入れて食べたいなぁ
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
16:39 | 家庭菜園 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
型は古いけどアタリ! | top | 晴釣雨読パート3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/468-bc06a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
