スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晴釣雨読パート2 


釣りの本
いつも使っているカーワックスが無くなったので、近所のホームセンターに行ってみました。
品切れなのか取り扱いを止めたのか分かりませんが、買おうと思っていたワックスが無くなっていました・・・

「別の店にでも行ってみるかぁ」っと思った時、特設の古本コーナーがありました。
各雑誌や漫画、小説・絵本などありとあらゆる本がビッシリ!

一応、釣りのコーナーも設けてあり、ちょっと覗いてみると・・・

なんと、かかり釣り関係の本がたくさんありました!
自分が持っている本がほとんどでしたが何か嬉しかったです。
身近に同じ趣味の人がいるんだなぁと実感しました

その中で読んでみたかった本を3冊買いました。

チヌ クロダイのすべて 
新メバル アイナメのすべて
チヌかかり釣り場ガイド オールインワン

すべて、週間釣りサンデー別冊でした。

梅雨の間、この3冊をじっくり読んで釣果に繋げたいと思います
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
15:00 | かぶせ釣り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれから3週間、遅すぎる・・・ | top | 同姓同名のチヌ釣り名人

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/460-68af9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
