 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チヌマチックの思い出 


シマノのスプール①
昨日から降り続く雨で、外出することもないので釣り道具を置いている納戸の整理をしました

っとそこに、ポツンとこのスプールがありました
見た感じ一回も使用していません。

シマノのスプール②
フタを見てみると、SHIMANOの文字・・・

両軸リールを使用していた時は、ダイワのチヌジャッカーを愛用していました

よく思い出してみると・・・

シマノのスプール③
コレ!
約12~13年前にシマノのチヌマチック1000XTを購入したことがありました
おそらく、この替えスプールです。

このリール、1~2回程度しか使わなかったのか、残念なことに使用感など全然覚えていません
ボディの色が白っぽく、メタリックが入って斬新で珍しいなぁと思ったぐらいです。
あっ、あと値段が高かったのはよく覚えています

両軸リールを使っていた頃は、竿はサクラの和竿に合わせていたので、

「このチヌマチック1000XTは、色といいあまり似合わない組み合わせだなぁ」と筏の上でエサの牡蛎を割りながら感じたことは覚えています。

さて、このリールどこに行ったのかなぁ
人にあげたり、譲った覚えもないし・・・
たぶん、実家のどこかで何かの荷物にまぎれて眠っています
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
15:08 | 釣り道具 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同姓同名のチヌ釣り名人 | top | 息の長い定番物♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/457-f720aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
