スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

息の長い定番物♪ 


植え替え①
先日、小鉢に植えたあさがおの植え替えをしました
昨年までプランター菜園で使用した物です。
今年は、栽培する野菜を縮小したので、プランターが余っていました。
食事をしながら観賞したかったので、テラスで育てることにしました

植え替え②
隣りの花壇は、少し前までチューリュプが咲いていましたが、花も散ってしまったのでひまわりを植えることにしました

植え替え③
とタネを買いに行ったところ、ひまわりミックスっていういろんな種類のひまわりが入ったタネがあったのでコレにしました。

植え替え④
3年前に植えたひまわりです。
って感じで大好きな花です
あさがおもひまわりもオーソドックスな定番中の定番ですが、いつまでも廃れないのは、育てやすくてキレイなのが人気の秘訣でしょうねぇ

今年も、どんどん咲くといいなぁ
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
14:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チヌマチックの思い出 | top | 今年も始めました♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/456-5be84093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
