スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たった2日で!? 


あさがお発芽
今日は、朝から雨

時折、強く降ることがあるのでちょっと心配でした
その反面、「花や植木に水をやらなくてもいいなぁ」って思っていました

仕事から帰り、あさがおのタネを植えた鉢を見てみると・・・

おーっ!
たった2日前のことなのにもう立派な双葉になっていました!
他の植木鉢も小さな芽が出ています。
最近、暑かったとはいえ早すぎ

トトロと2人の娘のしわざかなぁ(笑)

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
21:10 | 家庭菜園 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デッドストック!?それとも使い忘れ? | top | スイッチ切り替え!

Comments

#
早いですね~(~o~)。

おいらのダンスが効いたかな~(笑)。

by: もっこり亭さん | 2011/05/15 22:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
もっこり亭さんへ

あまりの早さにビックリでした。
ダンスありがとうございました!(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/05/16 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/446-9b8a564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
