スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイッチ切り替え! 


スイッチ
ちょっと飛び石連休でしたが、ゴールデンウィークも終了しましたね。
今年は、全く予定を立てていなかったので、遊びに行くのはすべて近場で済ませました。

家にいるときは、ガーデニングと草むしり・部屋の片付け・洗車&ワックスがけ
雨の日も、娘2人と料理・ぬりえをして遊びました。
PTAの資源回収もあり、いい汗流しました

泊まりがけの旅行は行かなかったけど、充実した連休でした。

今日も地元にある公園で自転車を借りて遊びました
いろんなイベントがあるので、見ているだけでも楽しいです

上の娘は、補助輪ナシの自転車が上手に乗れるようになり、楽しくてしかたがないみたいです。
貸し出しの自転車は、三輪車から小学生までの小さいタイプだけなのですが、以前借りた自転車が16インチでスイスイ乗っていました。
今日は、ちょっと大きい18インチを乗らせてみると

「なんか難しい」
「でも、ちょっとしか大きくないんよ」

っと言っても、乗りにくそうだったので16インチに替えてもらいました。

すると、スイスイ乗ります。

これは、普段1.5mの竿を使っているのに1.8mの竿に持ち替えた感覚に似ているのかなぁと思いました
釣りも長いとこ行ってないので、船のメンテナンスをして筏を攻めてみよう。

年度が変わり、忙しい日々を送っている方が多いと思いますが、
次回の連休はお盆休みです。
梅雨に入り暑い夏がやって来ますが、みなさん頑張りましょうね!
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
17:50 | できごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たった2日で!? | top | 1からやり直し

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/445-94f61218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
