スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すべてチヌ釣り用? 


ゴールデンウィークを利用して、身の回りの片付けをしています
もちろん、釣り道具もその1つです

棚の奥に布で包まれた物があったので、開けてみるとコレ!
数々のウキでした。

うき①
最近、週末になると何かと用事が入り、なかなかに行けません
都合がつき、用意をしても雨や時化・・・

釣りがらみの記事もひさびさです。
友達や知り合いからも

「たけにぃちゃん、あんた釣りはやめたんかぁ?」
「船は生きとんかぁ」
「どしたん、どっか調子が悪いん?」

などなど、行く先々で心配してくれているみたいでした。
私は、相変わらず元気ですよ
ご心配なく!
また、デカイの釣って晩のオカズを持って行きますね

うき②
これらは、たぶん数年前に何かの釣り道具と一緒に頂いた物だと思います。
私は、普段ウキを使用する釣りはあまりしないので、何釣り用のウキなのかサッパリ分かりません

ウキのなかにチヌの文字が!
もしかしたら、すべてチヌ釣り用なのかなぁ。

うき③
いい物なのか、それなりの物なのかも本当サッパリで・・・
このまま、また元にそっと戻しておこうと思います。
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
15:25 | 釣り道具 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1からやり直し | top | 約32年ぶり&コツ

Comments

# にゃはは!
こんにちは!!

お蔵入りのウキにしては、立派すぎですねぇ!!

もったいない。

ガキおやじのウキ・コレクションに加えたいですわん(笑)。

ウキ釣りは楽しいですよ~。写真の棒ウキなら、何釣り用と言うわけでもなく、万能で使えますね。
by: ガキおやじさん | 2011/05/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ガキおやじさんへ

これらは、いい物だったんですね!
本当、全然分からないんですよ。
万能で使えることも分かり、感謝感謝です。
ありがとうございました。

これをきっかけに、ウキ釣りもやってみようかな。
by: たけにぃちゃんさん | 2011/05/03 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/443-50fefea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
