スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

24~25年前の思い出 


呉みなと祭り①
先日、実家に帰った時に置きっぱなしになっている私物の整理をしました
あれやこれやと、懐かしい物から不要な物までたくさん出てきました

そのなかで、古びた茶封筒の中に数枚の写真
何の写真かと思ったら、むかし大ファンだったミポリンこと中山美穂さんの写真でした

この写真は、かれこれ24~25年前に地元の祭り呉みなと祭に来たときのものです
最近の呉みなと祭は、1日(4/29)しかありませんが、昔は前日の夕方から前夜祭があり芸能人がゲスト出演していました。

人気絶頂のミポリンが来ることが決まった時、町中が大騒ぎになったことを覚えています

当時、私は中学2年生になったばかりだったと思うのですが、どーしても見たくて仲の良かったI君と一緒に早退して開演前から前列に並び、よく見える場所を確保したことを覚えています

横でインタビューをしているのが、広島で一番有名だと思われるローカルタレント あっちゃん こと西田篤史さん。
さすがに若っかいなぁ。

呉みなと祭り②
ミポリンを初めて見た感想ですが、
「この世にこんな可愛い人がいるんだなぁ」っと真剣に思いました
思春期真っ盛りだったので、当分の間ミポリンが頭から離れませんでした(笑)
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
19:33 | ローカル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
♪咲いた~咲いた~ | top | 約26年ぶり・・・疲れました

Comments

# あは!
年代的には、同じかも知れませんね~♪ d(⌒o⌒)b♪。
by: もっこり亭さん | 2011/04/15 10:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
もっこり亭さんへ

そうですね!
ミポリンは今もキレイですが、目の前で見た時は失神しそうでした(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2011/04/16 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/439-36e09775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
