スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ花壇は満開♪ 


チューリップ3月
今日の午後、下の娘が昼寝をしている間に、上の娘と嫁が買い物に出かけました
私と下の娘は留守番

コーヒーを飲みながら本を読んでいると、いつの間にやら目を覚ましていました。

「パパと一緒にお花にお水をあげようかぁ。」

っということで、花壇に植えたチューリップに小さいジョロで水やりを手伝ってもらいました。

9月に植えたチューリュプの球根
が芽を出し、花が咲くのももうすぐみたいです
この花壇がカラフルになるのが楽しみです
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
16:37 | 家庭菜園 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
約26年ぶり・・・疲れました | top | 私たち家族からのお気持ちです

Comments

# 可愛いね~♪。
こんな時が、一番可愛いですよね~♪。

自家製の花壇でしょうか?
素敵に、まとまってますね~(~0~)。

by: もっこり亭さん | 2011/03/31 01:02 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
もっこり亭さんへ

そうですねぇ。
最近は、どこで覚えてくるのか生意気なことをよく言ってきます(笑)

いえいえ、花壇の自家製はハードルが高いので外構屋さんにお願いしたんですよ(笑)

by: たけにぃちゃんさん | 2011/04/01 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/437-b4c431b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
