スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こっちもボウズじゃなくて良かった! 


バレンタイン①
この写真は、昨日の寝る前に布団の中でラブレターを書いている娘です
好きな男の子に渡すチョコレートの中に入れるみたいです。

「明日、保育園で渡せるかなぁ」

っと、小さいながらも少し緊張しているようでした。

チョコレートをあげる数を聞いてみると、なんと4個!
本命1個と義理が3個らしいです。
っといっても、4人とも好きらしいです

マセとると言うか、誰に似たんじゃろう・・・

バレンタイン②
家に帰ると、家族からチョコレートのプレゼントがありました。
みんな、ありがとう!

バレンタイン③
ちょっとひとあし先に、チョコレートをゲットしていました

それは、お昼に注文している日配弁当の中に入っていました
お弁当屋さん、気を遣ってくれてありがとう!

釣り例えると、小アジか手のひらサイズのタナゴを釣った感じでしょうか

バレンタイン④
今日、頂いたチョコレートです

毎年のことですが、娘が先に包装紙を開けて自分の物かのように食べていました。
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:05 | できごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生が一番好きです! | top | がんばれ!!我が家の営業マン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/432-95166c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
