 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がんばれ!!我が家の営業マン 


山根木材 伊藤さん①
最近、全然釣りに行ってません
今週末の連休は、どうも天気は下り坂・・・
この時期のチヌは、引きも良く肥えて脂ものって旨いのになぁ

こんなことを考えながら、娘とNHKの天テレを観ながら新聞を読んでいました。

「政治の世界も大変じゃけど、地元もなんやかんやあるのぉ~」

っとページをめくっていくと・・・

山根木材 伊藤さん②
我が家を担当してくれた、山根木材㈱の伊藤さんが新聞に載っていました。

「お~い、伊藤さんが新聞に載っとるでぇ」
「ほんまじゃ、頑張っとるね!」

伊藤さんには、本当に良くして頂きました。
おかげで全く不満のないマイホームを建てることが出来ました
現場監督さんや内装のコーディネーターさん達のアイデアや発想も良く感謝しております。

嫁の友達も我が家を気に入り、「山根木材で家を建てたい」と言っていたので、是非面倒を見てあげて下さいね。

伊藤さん、そろそろ係長の席が近づいてきましたね!
仕事は、ほどほどにして遊びに来て下さい
昇進して偉くなっても、今の伊藤さんでいて下さいね~

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:06 | ローカル | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こっちもボウズじゃなくて良かった! | top | お祝いはピンク色♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/431-a45d4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
