スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう誰もこぼさない 


ドリンクホルダー装着①
前回の釣行で、船用のドリンクホルダーを装着してみました

記事のタイトルに悩んだのですが、昔ハマったドラマから頂戴しました
TシャツとGパンが似合う俳優さんが、ドラマ内で

「うぉ~~~っ!!」

っと叫ぶシーンが印象的で、お笑い番組でよくパロディにされてました。

でも、あのドラマは本当にハマりました。
ストーリーが急展開して、ちょっと見逃すと流れが分からなくなっていました
この頃は、内容も濃くドロドロしたドラマが多かったなぁ
若かったせいか、よく影響されていました

ちょっと脱線しましたが、500mlのペットボトルを入れるとこんな感じです。

ドリンクホルダー装着②
撒き餌の中にチョットだけ写っていますが、今まではこんな感じで缶コーヒーやお茶を置いていました。
そうすると、でかい貨物船が通り過ぎたあとに来る波でよくこぼれていました

ドリンクホルダー装着③
これなら足もとのジャマにならず、こぼれることもなく飲めます
ぐらつくこともなく、しっかりフィット!

ドリンクホルダー装着④
テントの支柱にも装着してみましたが、座っている位置からちょっと遠いかな。

ドリンクホルダー装着⑤
これなら、パラソルの支柱にも装着できそうです。

ドリンクホルダー装着⑥
ジュースを飲まない時は、携帯電話やデジカメがスッポリ入ります。
最近、主流になるつつあるスマートフォンも入ります!

船以外でもアウトドアで活躍する場が多そうです。
オススメですよ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
14:13 | 釣り道具 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラインもECO化していた! | top | 古新聞に「チヌ坊主」

Comments

#
専用のドリンクホルダー
装着してみたんですね。

使い勝手良さそうですね~
ところでスマートフォンは
何を使われてるんでしょう?

私は夏くらいから iphoneにしました~
防水の為にジップロックに入れてますw
 
by: ひとスィーさん | 2010/11/05 00:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ひとスィーさんへ

やっと使ってみました(笑)
取り外しも簡単で、固定式と違い金具を使わないのでサビなくて便利です。

まだスマートフォンじゃないんですよ(笑)
画像に写っている約4年前から使っている一般的な携帯です。

友達が、最近iphoneにしたらしく使い勝手がいいって話していました。
ジップロックは、食材以外にも使えますよね。
入れたまま冷凍庫に入れないように(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2010/11/06 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/414-2ad3a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
