スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自家製やまもも酒完成! 


やまもも酒完成①
やまもも酒を作ってから、飲み頃を迎える3ヶ月が経ちました
キレイな色がついています。

やまもも酒完成②
最近、物忘れがヒドイので忘れないように、フタには漬け込んだ日付の付箋が貼ってあります(笑)

やまもも酒完成③
どんな香りがするのか、フタと内ブタを取って
クンクンクンッ
梅酒とは違う、甘い香りがしました

やまもも酒完成④
早速、ロックでいただきます

「うん、美味しい!」

味は、想像以上でした。

けっこう甘いので、ロックで飲むよりソーダ水で割って飲むほうが合うかも。
っとグダグダ言いながらも、ロックで3杯飲みました

正直なところ、刺身よりも肉料理に合うお酒だと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
15:53 | 料理 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄金のエサ取り名手! | top | 正体判明!

Comments

#
ついに完成しましたか

綺麗な色に漬かってますね~
ロックがメチャメチャ美味そうですよ。

魚より肉に合うってのも何となく
イメージ出来ますね~
でも、まずは釣りたてのチヌで一杯
ってところでしょうか。



by: ひとスィーさん | 2010/10/13 23:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ひとスィーさんへ

手前味噌になりますが、初めてにしては美味しく出来ました(笑)
やまもも酒が肉に合うって言っても、チヌで一杯やりたいです!(笑)
by: たけにぃちゃんさん | 2010/10/14 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/411-1768a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
