 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

翌日は、ハヤシパスタかカレーうどん 


DSCF2692.jpg
昨日の午後、ハヤシライスを作りました

家族にも好評で、子供たちもおかわりしてくれました。
ハヤシライスも得意料理の1つなので、味は嫁さんに負けてないと思います

しかも、肉は牛肉ではなく鶏のもも肉なんです。
安かったのと、軟らかくて美味しいので鶏肉で作ることが多いんです

カレーとハヤシライスを作った次の日は、決まってカレーうどんかハヤシパスタにして食べます。

ジャ~ン!
今日のお昼は、ハヤシパスタにしました
パスタを茹でて、ルーを暖めてサッとかけて出来上がり。

DSCF2697.jpg
ルーがパスタに絡み合って最高!

カレーもハヤシライスも作った日より、翌日のほうが美味いんですよねぇ
タマネギがほどよく溶けて、コクと旨みが増すからですかねぇ。

ちなみに、鍋の横や底に余ったルーをパンに付けて食べます。
これがまた美味い!
太るわけです(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
14:25 | 料理 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来年の春が楽しみです! | top | 思い出の竿 「Daiwa 飛竜イカダ誘い」

Comments

#
カレーの翌日のカレーうどんは良く聞きますが
ハヤシパスタとは中々アイディア料理ですね!

玉ねぎがトロッとしてて、鶏肉って所もヘルシーそうで
メッチャ美味そうですね~
あぁ~ おなか空いて来ました(^^;
by: ひとスィーさん | 2010/09/13 06:25 | URL [編集] | page top↑
# すごい
ハヤシパスタ。美味しそう。メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
by: 柿辰丸さん | 2010/09/13 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~実に美味しそうですね。
ハヤシライス、私はカレーより好きです。
上手なのは、釣りだけじゃなくて、料理もなんですね。
その器用さ、少し分けて下さ~い。
by: トトダンゴさん | 2010/09/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ひとスィーさんへ

このハヤシパスタは、小さい頃から食べていましたが、世間では珍しいみたいで逆にビックリしています(笑)
このようなソース系の料理は、オムライスやハンバーグにかけて食べても美味しいですよ!
by: たけにぃちゃんさん | 2010/09/13 22:26 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
柿辰丸さんへ

はじめまして。
いつも足跡を残してくれて、ありがとうございます。

このハヤシパスタ簡単で美味しいですよ!
ハヤシライスを作った次の日に是非、食べてみて下さいね。

これからも柿辰丸さんのご活躍を楽しみにしています。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/09/13 22:32 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
トトダンゴさんへ

実は、僕もカレーよりハヤシライスのほうが好きなんです(笑)
上手いなんてとんでもないですよ~

だいぶ涼しくなってきたので、近いうち海に行ってみようと思っています。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/09/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/09/14 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます^^
我が家ではハヤシライス=牛肉ですが
今度鶏肉使ってみますね~
ハヤシライスは大好きです♪
by: みーぷっぷさん | 2010/09/18 08:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
みーぷっぷさんへ

普通は、牛肉なんですが高かったので鶏肉になりました(笑)
ちょっと言い訳っぽいですが、ヘルシーで美味しいですよ。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/09/18 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/405-6051592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
