スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おならうた 


おならうた①
今日も朝から雨だったので、外出はしませんでした。
昨日、娘が爺ちゃん婆ちゃんと買い物に行った時、絵本を買ってもらったようなので一緒に読むことにしました

おならうた

自分で選んだみたいです。
女の子ですよ。

おならうた②
内容は、単純明快!
一行一話完結。

絵がとってもリアルでレトロ

おならうた③
ちょっと心当たりのあるシーンを選んでみました

おならうた④
テンポ良く引き込まれるので、一気に読んでしまえます。

おならうた⑤
顔の表情や目元が面白い!

ジメジメした梅雨を吹き飛ばすかのように、家族みんなで大笑いしながら読みました。

まだまだ、面白いページがあります
オススメの絵本でした
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
18:28 | できごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっと収穫できました! | top | 今回初挑戦!

Comments

#
こんばんは

娘ちゃん、面白い絵本を選ばれましたね~
オナラの色が黄色いところが如何にも
臭そうで、なんとも言えませんwww

そう言えば我が家にも・・と探すと
『おなら犬ウォルター』
『はしるチンチン』など、へんな
タイトルの絵本がありましたよwww
by: ひとスィーさん | 2010/06/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ひとスィーさんへ

4~5才の子って、チンチンやウンコなんかを連発して異常なほど反応しますよね~
うちの娘、また変わった本を選びそうです(笑)

ひとスィーさんとこも面白そうな本がありますね!
「おならうた」は、家族みんなで楽しめますよ。

by: たけにぃちゃんさん | 2010/06/28 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/388-810d3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
