スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べ頃がニョキッ! 


第1号①
きゅうりの苗は、2本植えていますが右側の苗に注目!

約10日程前に見たときは、小指ぐらいの実しかなってなかったのが・・・

第1号②
葉っぱをかき分けて、よく見てみると・・・

なんと!

食べ頃のきゅうりが出来ていました!
最近の雨と暑さで、ここまで成長したんだろうなぁ

きゅうりの花もどんどん咲いているし、小さな実もたくさん!
今年も豊作で、もろきゅう・浅漬け・ゴマ醤油和え・野菜スティックがいつも食べられるといいなぁ

あっ、ビールのつまみばっかり(笑)
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
18:02 | 家庭菜園 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今回初挑戦! | top | 梅雨入り寸前! カキチヌ釣行!!

Comments

#
こんばんは

えぇきゅうりですね~
うちも今年からゴーヤを植えてるんで楽しみです(^_^)
by: 平次さん | 2010/06/20 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

ゴマ醤油和え ビールのつまみに最高ですよね

いくらでも入りそうです(^▽^)

豊作だといいですね~v-237
by: mikiっちさん | 2010/06/21 07:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
平次さんへ

季節はずれの寒さでなかなか育ちませんでしたが、やりやっと実をつけてくれました。

ゴーヤの栽培流行ってますねぇ。
虫もつかないし、窓際に植えると日よけにもなりますよね!
by: たけにぃちゃんさん | 2010/06/21 21:39 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
mikiっちさんへ

本当つまみに最高ですよね!
ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)

豊作になるように、水やりと追肥を頑張ります。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/06/21 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/385-540f474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
