スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんどん育て! 


プランター菜園①
なすびも何とか育っています
4月に入ってから季節外れの寒さと日照不足が影響し、背丈が去年と比べて半分
そろそろ支柱を立ててやるかな。

プランター菜園②
やっと花が咲きはじめました
去年の今頃は、小さな実ができていました

プランター菜園③
今回は、オクラを種から育ててみました

プランター菜園④
きゅうりもやっとここまで成長しました。

プランター菜園⑤
小指ぐらいの実ができていました
去年のこの時期は、収穫できるぐらいの実ができていました。

プランター菜園⑥
ピーマンも大きく育ってきました。

プランター菜園⑦
葉っぱの陰でピーマン発見!

プランター菜園⑧
よく見てみると、あちこちで実をつけていました

プランター菜園⑨
ネギも順調!

日中は、かなり暑くなってきたので今後に期待したいと思います
今年も豊作だといいなぁ
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
22:04 | 家庭菜園 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨入り寸前! カキチヌ釣行!! | top | 見た目と直感で購入!

Comments

#
おはようございます(^_^)v


順調に育ってますね(^ω^)
収穫が楽しみですよね~
by: ティーグさん | 2010/06/12 08:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ティーグさんへ

今のところ順調です!
季節外れの寒さでどうなることかと思っていました。

この調子で育ってくれるといいなぁ。
本当、収穫が楽しみです。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/06/13 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/383-442fa3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
