スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイお寿司! 


くるくる寿司1
昨日の土曜日は、家族みんなで隣り町のくるくる寿司に行きました。

初めて行く店でしたが、ネタの種類も多く、店員さんの接客やサービスが良く来て正解でした

娘が持っている寿司ネタは、店のお品書きには載っていませんが
特別メニューとのことでした。
板前さんが、威勢良くネタ名を言っていましたが忘れてしまいました

一貫の大きさが、親指の第一関節ぐらいのカワイイお寿司でした
1つ1つ丁寧な仕上がりに、家族みんな感動していました
ちゃんと板の上に乗せてあり本格的です。

ひと口で食べられるので、娘も「おいしい、おいしい」とペロリとたいらげていました

他の寿司も美味しくて、くるくる寿司はココがメインになりそうです

そう言えば14~15年前に、愛媛の新居浜に10円寿司といって、ちょうどこれぐらいの寿司があるって聞いたことがあります。
今もあるのかなぁ
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
01:55 | できごと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見た目と直感で購入! | top | 当時物の使い道

Comments

# お寿司♪
おはようございます(o^∇^o)ノ
ま~ホント可愛い~♪
くるくる寿司のおかげでお店のお寿司が
身近になりましたよね~(*^^*)

え!?10円のお寿司ですか?
知りませんでしたf(^^;
by: ちっちさん | 2010/05/30 09:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ちっちさんへ

本当、寿司が身近になりましたよね。
各店によってサービスやアイデアが違って楽しいですよね。

一貫10円で、親指ほどの大きさなんですよ。
たしか、テレビで見んですよねぇ。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/30 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

回転寿司でも、結構凝ったお店なんですね~
うちの近所にはくら寿司とかの均一料金の
店しか無いんで、値段的には安心できますが
美味しさで言うと、まぁお値段相当ですww

10円寿司って聞いたことありますよ
私もテレビで見たと思います。
by: ひとスィーさん | 2010/05/30 20:40 | URL [編集] | page top↑
# 10円寿司
ひとスィーさんへ

くら寿司は、近所に無いので行ってみたい回転寿司です。
メニューも豊富で安いですよね。

10円寿司、ご存じなんですね!
当時、かなり話題になったのでテレビによく出ていたと思います。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/30 21:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
かわいいお寿司ですね^^
お子様向け?なのでしょうか・・・
私もお寿司が大好きで^^;
平日、旦那様と休みが一緒になるとたまに
かっぱ寿司へ行きます。
平日1皿94円ですからねぇ。

10円寿司、食べてみたいです!
驚きの価格ですね!
by: みーぷっぷさん | 2010/05/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
みーぷっぷさんへ

はじめまして!
これは、子ども向きのネタでしたよ。
細かいところも丁寧に仕上げてありました。
お寿司は、本当飽きませんよね(笑)

かっぱ寿司はCMでよく見るのですが、まだこちらの地域には進出していないので、出店したら行ってみたいと思っています。

10円寿司、見てみたいし食べてみたいですよねぇ。

また、遊びに来て下さいね~
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/30 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
回転寿司にも色々なお店がありますよね。
今流行ってるかっぱ寿司やスシローなんて店はマイクに注文しますから板さんの姿なんてめにしませんけど
やっぱり板前さんの威勢の良い声を危機ながら食べるのって良いですよね。
by: ティーグさん | 2010/05/31 08:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ティーグさんへ

本当、いろんな回転寿司がありますね。
スシローも行ってみたいんです。

マイク注文で板前さんがいないんですか!?
ちょっとビックリです。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/31 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/381-a3dd06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
