 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

~お知らせ~ ニックネーム変更しました 


DSCF5148.jpg
みなさんにご愛顧頂きました、ニックネームの魚信亭たけ坊から、

たけにぃちゃんに変更いたしました。
にぃちゃんの ぃ は、小さい「ぃ」です(笑)

にぃちゃんと呼ばれるような歳じゃないのですが、これも普段から呼ばれているニックネームのひとつなので愛着があり決めました。

ブログの内容などは変わりなく、今までどおりボチボチやっていきます。

これからも、よろしくお願いします。

たけにぃちゃん 
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:19 | できごと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こちらでは、こんなふうに呼びます | top | ロクヨン

Comments

#
おはようございます(^_^)v

たけにぃちゃん了解です。
親しみがもてるニックネームですね(^ω^)
by: ティーグさん | 2010/05/10 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
呼びやすいですねv-237

リンクも変更しておきますねv-411
by: mikiっちさん | 2010/05/10 09:47 | URL [編集] | page top↑
# Newニックネーム
ティーグさんへ

ありがとうございます。

最初っからこのニックネームにしておけば良かったかも(笑)
今後とも、よろしくお願いします。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/10 21:57 | URL [編集] | page top↑
# Newニックネーム
mikiっちさんへ

ありがとうございます。
リンクの変更、よろしくお願いします。

by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/10 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 広島遠征かも(笑)
6月に広島に釣りしに行こうかなぁと(笑)
まだアオリのシーズンですかね?

たけにぃちゃん の方が呼びやすくていいですよ~♪
by: 多趣味おやじさん | 2010/05/10 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
新ニックネームですね

たけにぃちゃん了解しました。

アグネスチャンなら
『アグネスチャン』さん ですが

そのままお呼びして良いですよね(笑
by: ひとスィーさん | 2010/05/11 06:25 | URL [編集] | page top↑
# 了解ですd(-_^)v
こんにちは~(*^▽^*)(^▽^)
『たけにぃちゃ~ん(^▽^)(o^∇^o)ノ彡☆』
by: ちっち&カズさん | 2010/05/11 15:01 | URL [編集] | page top↑
# Newニックネーム
多趣味おやじさんへ

マジですか!!
やはり、スゴイ行動力ですね。
スゴすぎる(笑)

イカはドドド素人なので、よく分からないんですよ~

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/11 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Newニックネーム
ひとスィーさんへ

アグネスチャンは、テレビで司会者に名前を呼ばれるたび、「さん」「ちゃん」どちらでも何か違和感ありましたよねぇ(笑)
僕だけですかねぇ(笑)

たけにぃちゃん
このままでお願いします。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/11 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Newニックネーム
ちっち&カズ君へ

こんばんは。
は~い!
たけにぃちゃんになりました(笑)

これからも、よろしくお願いします。
また、遊びに行きますね。
by: たけにぃちゃんさん | 2010/05/11 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/377-6622fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
