スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

丸いツブツブで笑われました。 


バレンタイン①
2月14日は、バレンタインデーでしたね。
今さらですが、僕も娘と嫁から手作りのプレゼントを貰いました。

バレンタイン②
前日に親子でチョコレート&マドレーヌを作ったみたいです。

13日は、朝から桟橋の修復に行っていたので、手作りしてくれているとは全く知りませんでした。

バレンタイン③
これは、が作ったチョコレートです。
いろんな物がトッピングしてありました。

頑張ったんだなぁ。

もう少ししたら好きな男の子に作ってあげるんだろうなぁ。

バレンタイン④
こちらは、が作ってくれたマドレーヌ。

バレンタイン⑤
実は、14日の夕方から用事が出来てしまい、なんかバタバタしていて食べれませんでした。
そこで、今日の夕食後にみんなで食べることにしたんです。

僕がチョコレートを食べたとき、

「このツブツブの仁丹美味しいねぇ。」
っと言ったところ、

嫁から
「仁丹ってぇ・・・」

「ハッハッハッハッ」
「プーッ、クスクスクスッ」

「それって、アラザンって言うんよ~。」

何それ?アラザンって初めて聞きました。
アラチャンなら知ってます!

娘と嫁から思いっきり笑われ、バカにされましたが幸せを感じた食後の出来事でした。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
22:42 | できごと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これは、なにかと活躍しそうです! | top | 廃材で修復するのは楽しい!

Comments

#
こんばんは

娘さんと奥さんからのサプライズバレンタイン。
良いじゃないですか!

娘さんの一生懸命作られてる様子!
しかもパパだけの為に・・・
たけ坊さんホント幸せですね~(^^)
by: ひとスィーさん | 2010/02/17 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
たけ坊さん、おはようございます(^_^)v

いいですね~手作りチョコ。
私の娘は友チョコとおじいちゃんには作ってあげてましたけど私にはくれませんでした(T_T)
by: ティーグさん | 2010/02/18 08:42 | URL [編集] | page top↑
# プレゼント♪
おはようございます(o^∇^o)ノ
ま~可愛いチョコレート!愛情いっぱいですね♪
奥様とお子様の愛は大きいです♪\(☆o☆)/
彼氏に作るようになってもパパはパパですぞよ~(^_-)-☆

『仁丹』???ちっちもチョット(*´艸`)クスクス
でもたけ坊様なるほどです(*^.^*)エヘッ
by: ちっちさん | 2010/02/18 09:22 | URL [編集] | page top↑
# チョコレート
ひとスィーさんへ

こんばんは。
風邪をひいて寝込んでしまい、返事が遅くなってスミマセン。
もう元気になったので大丈夫です。

娘が自分のために作ってくれるのは、本当嬉しいです。
っと思いきや、両方の爺ちゃん義弟にもメッセージ付きであげていました(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/20 18:18 | URL [編集] | page top↑
# 手作り
ティーグさんへ

こんばんは。
風邪をひいて寝込んでしまい、返事が遅くなってスミマセン。
もう元気になったので大丈夫です。

娘さんも大きくなったので、パパに渡すのはちょっと照れくさいのかもしれませんね。
うちも、そのうちくれなくなるのかなぁ(涙)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/20 18:30 | URL [編集] | page top↑
# 娘
ちっちさんへ

こんばんは。
風邪をひいて寝込んでしまい、返事が遅くなってスミマセン。
もう元気になったので大丈夫です。

彼氏をつくるようになっても、変わらぬ愛でいてほしいです(笑)
仁丹は、やっぱり笑えるでしょ(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/20 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/362-0f9e6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
