 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと1枚! 


DSCF0380.jpg
昔から好きなチョコレート菓子のチョコボールです。
味は、キャラメルが一番好きです。
ちょくちょく買っているうちに、銀のエンゼル4枚
になり、あと1枚でおもちゃのカンヅメがもらえます。

071004_1540~0001
以前、幻の金のエンゼルを見事当ててしまい、これで運を使い果たしたのか他の懸賞が全然当たらなくなりました。

バチは、相変わらずよく当たります。

DSCF0039.jpg
金のエンゼルを当てた時、チョコボール発売40周年企画をやっていて、
黄金のキョロ缶を貰いました。
中身は、いろんな物が入っていました。

今は、魔法缶と冒険缶の希望する方が貰えるみたいです。
期間中に銀のエンゼルが当たったら、どっちを貰おうかなぁ。
悩むなぁ。
宝くじやBIGtotoと一緒で、当たる前から

「3億円当たったら何買おうかぁ?」

ってようなことを考えていたら当分の間、当たりそうにないですね。
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
01:45 | できごと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相棒の検査、無事??終了しました。 | top | 相棒になってもう3年目

Comments

#
懐かしいです。パッケージが変わったんですね。
私は一度も貰ったことなかったですけど欲しかったな~(笑)
by: ティーグさん | 2010/01/31 12:45 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
家にもキョロちゃんがありますが、ゴールドですか?流石に初めて見ました。
プレミアが付きそうですね。
ちなみに、私はピーナッツ派です。
by: スリランカクラブさん | 2010/01/31 19:29 | URL [編集] | page top↑
# おもちゃのカンヅメ
ティーグさんへ

僕も小さい頃、田中星児さんがCMしていたのを見て、欲しくて欲しくてたまりませんでした。

黄金のキョロ缶が届いたときは、感動しましたよ。
なにか達成感みたいなものがありました(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/01/31 20:59 | URL [編集] | page top↑
# 金色
スリランカクラブさんへ

ピーナッツ派なんですね。
世間は、どっち派のほうが多いのかなぁ(笑)

40周年企画のキョロ缶で、金色なんですよ!
中身や箱もそのままなので、数十年後に「なんでも鑑定団」に出そうかと思っています(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/01/31 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

実は私の妻も、銀のエンゼルを5枚持ってるんですよ~
すごく永い時間をかけて集めた宝物らしいです。
ところが、姉弟が『魔法缶』か『冒険缶』かで
喧嘩したらしく、交換は保留にしてるとの事ですwww
by: ひとスィーさん | 2010/01/31 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 我が家も♪
こんにちは(*^^*)
我が家も銀のエンゼル後1枚です(*^.^*)エヘッ
楽しみですよね~o(≧∀≦)o
by: ちっちさん | 2010/02/01 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 達成おめでとう!
ひとスィーさんへ

こんばんは。
銀色5枚で達成済みなんですね!

2種類あると悩みますよねぇ。
どーしても、もう一つの方も見てみたいし・・・
精神的によろしくないです(笑)

定期的にカンヅメが変わっているので、待った方がいいですよ!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/01 21:02 | URL [編集] | page top↑
# おなじ~!
ちっちさんへ

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

ちっちさんも同じくあと1枚なんですね!
どっちが先に当てますかねぇ(笑)
本当、楽しみですね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
チョコボール
昔からありますよね^^
遠足のおやつには欠かさず持って行ってましたv-10

金エンゼル当たるといいですね~
森永さんも おもちゃの缶詰め
続けてる事がすばらしいですv-237
by: mikiっちさん | 2010/02/02 08:51 | URL [編集] | page top↑
# チョコボール
mikiっちさんへ

本当、昔っからありますよね。
ロングセラー物は大好きなので、いつまでも販売を続けて欲しいです。

1枚当たると収集したくなる不思議なクジです。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2010/02/02 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/357-2c4b824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
