スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コラボなジジシャツ 


ジジシャツ1
12月に入り、釣りも防寒ウェアが必須となりました。
でも、昼間はポカポカ暖かい時が多く、ウェアの上着を脱ぐことがよくあります。
しかし、脱ぐと風のある日などは肌寒い・・・

こんなときに活躍してくれそうなのがこれ、WARM STRETCH

いわゆるジジシャツです。

我が家の近所に店舗があり、安価で庶民の味方でもあるしまむらに販売しています。
たけ坊一家は、しまむラーでもあります。
あまりの安さに、ついつい余計な物まで買ってしまいます。

実はこの商品、しまむらに行くたびに見かけていたんですが、正直なところ
「どうなのかなぁ」と思っていました。
そんなとき、お友達のwingさんがブログでWARM STRETCHの使用感を紹介して下さり、欲しくなってすぐ買いました。

ジジシャツ2ジジシャツ3
このWARM STRETCHは、いつも使用しているLハードの東レとのコラボ商品なんです。
なので、信頼度もバツグン!

手にとってみると、サラッサラで気持ちいい。
生地もこんなに薄いので、着ぶくれしません。

ジジシャツ4
ひと昔前のジジシャツっていえば、色からしてこんな感じでした。

田舎の爺さんが、ストーブであたりめをあぶり、アツカン片手に大相撲を見ながら一杯やっているようなイメージがあるのは僕だけでしょうか?(笑)

ジジシャツ6
タートルネックのタイプも買いましたが、これだけスタイリッシュになると、インナーとしてではなく直に着て見えるようにして着ても大丈夫です。

もう少し色が明るめで、タートルネックタイプをピーコートに合わせるとカッコいいと思います。

あっ、ジジシャツと言っていましたが、このWARM STRETCHはインナーと呼んだほうがいいですね。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
01:02 | 釣り道具 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNewのリールに道糸まきまき | top | 新たな相棒!リョービ メタロイヤル イカダ60Ⅲ

Comments

#
JIJIシャツ、BABAシャツなら
オシャレかも~(笑)

これって着始めると
くせになりますね^^;

着てないと すーすーするんです(≧∇≦*)

東レなら安心して買えますね

3Lサイズあるかな~?
by: mikiっちさん | 2009/12/05 08:46 | URL [編集] | page top↑
# インナー
mikiっちさんへ

まだ買ったばかりで、これ着て釣りに行ってないんですよ。
着ている人もクセになるって言ってました。

年末は、牡蠣の最盛期になるので手伝いの時にも活躍してくれそうです。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/12/06 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のすぐそばにもしまむらあります。
早速行ってみよ(笑)
でも釣り糸も売ってたかな?
by: ティーグさん | 2009/12/06 23:21 | URL [編集] | page top↑
# しまむら
ティーグさんへ

この店は、全国区ですねぇ。
Lハードは、さすがに「しまむら」じゃないですよ(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/12/07 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/331-47e9f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
