スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早いもので8回目 


手作りケーキ1
今月の釣行ではなく、今日は結婚記念日なんです。
毎年派手にしませんが、今年は手作りケーキがお出迎えしてくれました。

手作りケーキ2
フルーツたっぷりのケーキで、なかなかの出来栄えに感動しました。
昨日から、嫁があれこれ材料を買ったり準備していたのは、これを作るためだったんだなぁ。

手作りケーキ3
ふわふわクリームにしっとりとしたスポンジ。

手作りケーキ4
夕食後に、コーヒーと一緒に食べました。

娘もクリスマスはまだだし、家族の誕生日でもないし、何でケーキがあるのか不思議そうにしていましたが、目の前に出されると、そんなのお構いなしで口のまわりをクリームだらけにして美味しそうに食べていました。

店で買ったケーキよりも、何倍も美味しく感じました。

本当、8回目まであっという間でした。
「もうそんなになるかいねぇ?」って感じです。

最近、一年・一ヵ月・一日がもの凄く早いです。
年をとった証拠かなぁ。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
22:58 | できごと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たな相棒!リョービ メタロイヤル イカダ60Ⅲ | top | ルアーで初めての感触!

Comments

#
結婚記念日おめでとうございます

いつまでも仲良くv-238が一番です

ウチも結婚記念日は毎年お祝いしてます(^_^)v

お手製ケーキ美味しさが伝わってきますよ^^

by: mikiっちさん | 2009/11/26 06:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます(*^_^*)
おはようございます(o^∇^o)ノ
いつまでもラブリーなご夫婦でいてくださ~い♪
ケーキ・・甘くて、幸せなお味だったことでしょう!
記念日ホントにおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
by: ちっちさん | 2009/11/26 06:53 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。
結婚記念日おめでとうございます
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

良いですね~、まだラブラブですね~、
手作りケーキ美味しそうですね~。

いつまでもすてきな家族でいてくださいね~
by: ティーグさん | 2009/11/26 09:48 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
mikiっちさんへ

mikiっちさんも毎年お祝いされてるんですね!
ブログを見ていると、仲良いのが分かりますよ(笑)

まさか、手作りケーキが出るとは思いませんでした。
ちょっと恥ずかしいのですが、美味しかったです。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/11/26 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
結婚8年目にして手作りケーキとは!?
ラブラブですね~(奥さんに感謝せねば)
2年後にはスィートテンダ○ヤモ○ド
で感謝のお気持ちを・・・・
(私んちは10周年は○イ○モンド
 ありませんでしたがwww)
by: ひとスィーさん | 2009/11/26 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
ちっちさんへ

こんばんは。
子育てに追われているなか、手間ひまかけて作ってくれたケーキは、美味しかったです。
うちも、ちっちさん夫婦のように、お互いがいつも理解しあえる仲でいられるように心がけたいです。


by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/11/26 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
ティーグさんへ

一応、まだ愛情があるみたいです(笑)
手作りケーキ、美味しかったですよ。
来年も作ってもらえるように日々頑張ります!

by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/11/26 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 2年後
ひとスィーさんへ

こんばんは。
本当、2年後はCMでよくやっているホニャららダイヤモンドですねぇ。
これから、コツコツと節約しておかないと!(笑)
来年も、手作りケーキあるかなぁ。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/11/26 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/326-2614ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
