スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これは、あのタレントさんがプロデュースしたものでした! 


帽子マフラー1
先週の秋祭りの日、嫁の実家に行きました。
去年、義母が買ったニット帽のようなのもが封もきらず置いてあったので開けてみました。

ニット帽にしては、長い長い。
150cmぐらいあります。
いくら顔が長く、馬ヅラ系の人用でも、これはちょっとふざけてヤリすぎじゃろーって、みんなで大笑いしました。

「気に入ったんなら、あげるよ。」って義母から言われたので、家に持って帰りました。

帽子マフラー2
袋の表示を見てみると・・・

お~~っ、なんと!
のりピープロデュースでした。

商品名も、ふざけ過ぎニット帽ではなく、帽子マフラー

帽子マフラー3
なるほど!
裏側がフリースになっています。

帽子マフラー4
帽子の内側もフリース。
これは、暖ったかそう!

使用方法もいろいろあるみたいです。

帽子マフラー5
ちょっと恥ずかしいので、子どもが祭りの露店で買ったプリキュアのお面を拝借。
僕のほうが、ふざけ過ぎかも

ニット帽は、かぶらずマフラーとして。

帽子マフラー6
今度は、ニット帽をかぶりマフラーを首にクルっ。
内側に入れて、定番の結び方です。

帽子マフラー7
これは、首に巻いただけです。

帽子マフラー8
後ろは、こんな感じです。
肌にあたる部分がフリース素材なので本当暖かい!

極寒の筏でも、首筋や耳などが冷えず機能性十分です。
釣りのウエアに付いてあるパーカーは、なんかうっとうしいのでかぶったことがありません。
女性男性どちらがかぶっても違和感のないデザインがgood!

普段使うか、釣りで使うか検討中です。
たぶん、釣りで使います。

あっ、筏でプリキュアは、かぶりませんよ!
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
02:33 | できごと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こっちのほうが美味しい! | top | この時期、これが食べたくなります。

Comments

# こ、これは(^^;)
おはようございます(^_^)v

これはある意味貴重になるかもしれませんね(^^;)
使い勝手や機能は別にして・・・いいかもしれません(笑)
by: ティーグさん | 2009/10/24 08:39 | URL [編集] | page top↑
# アハハ (ノ∀`*) 
こんにちは(*^^*) 
初めて見ました!
有名人がプロデュースするとなんでも売れるんですね?
でもちょっと可愛くっていいかも(*´艸`)クスクス 
by: ちっちさん | 2009/10/24 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
たけ坊さん こんばんわ
キュアパッションのお面に
『コーヒー吹いた ブーッ』
状態です。www
このお面付きで筏で釣りしてる所を
是非見てみたいです(^^)
by: ひとスィーさん | 2009/10/24 18:30 | URL [編集] | page top↑
# えっ、ノリピの・・・
今、話題の的ですよね。
筏で使うにはもったいない様に感じますね。
プレミアが付くかも知れませんよ?「ポッチ」して、また、寄らせて頂きます。
by: スリランカクラブさん | 2009/10/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ティーグさんへ

たしかにそうですね。
ニュースでも、プロデュース品は撤去するって言ってましたからねぇ。

やっぱり、大事に取っておこうかなぁ(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/24 23:48 | URL [編集] | page top↑
# タレントさん
ちっちさんへ

これ、けっこういいでしょ!

有名人のプロデュース品もそうですが、以前5人組グループのメンバー1人が、全然プレミアの付いていない普通のGショック(腕時計)をはめてテレビに出たところ、次の日、地元の時計屋さんが「○○○○の△△△△が装着!」って感じで宣伝し、値段も倍近くになっていました。

タレントさんの影響力はスゴいですよ。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/25 00:03 | URL [編集] | page top↑
# プリキュアのお面
ひとスィーさんへ

ヤケドしませんでしたか?(笑)

これをかぶって筏で釣ったら、漁師さんから笑われるは、しまいには保安庁の巡視艇に職務質問されてしまいますよ~。

妻子ある身ですから、やめておきます(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/25 00:11 | URL [編集] | page top↑
# プレミア
スリランカクラブさんへ

いつもありがとうございます。

そうですね!
最近、ちょっと落ち着いてきたかなぁと思ったら、近々の裁判とかで再熱してきましたね。
本当、プレミアが付くみたいだったら使わず取っておこうかと思います(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/25 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

筏でプリキュアもセットで

お願いします!

ニュース登場楽しみにしております

筏でプリキュア仮面 チヌを釣る♪って(笑)
by: mikiっちさん | 2009/10/26 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
このお面かぶっている人は・・・

たけ坊さんですか?

自分は顔がでかいので

お面からはみ出るかもしれません(笑)

明日台風が過ぎたら

いけす周りで逃げた養殖ハマチでも

泳がせで釣ってみたいと思います

by: 多趣味おやじさん | 2009/10/26 22:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
mikiっちさんへ

筏でプリキュア仮面 チヌを釣る♪

このタイトルいいですね!
実行して有名になってしまうと、社会復帰が難しそうなので勘弁して下さいね(笑)

by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/26 22:59 | URL [編集] | page top↑
# ピンポーン!
多趣味おやじさんへ

恥ずかしながら、これ僕なんです(笑)

近くに養殖場があれば、おこぼれの楽しみもありますね。
釣果が楽しみです!

台風には、十分気を付けて下さいね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/10/26 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/315-28646edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
