スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かおパン? 


キャラパン
世間で言う、シルバーウィーク。
ゴールデンウィークの次ってことでこの名称がついたとのこと。
僕は、敬老の日を挟んでいるので、お年寄りが中心となり、いろいろな分野で活躍する週間のことだと思っていました。

今日は、最初の1日だけど、これといって予定がないので朝食を作りました。
これは、子どものパン。

食パンとチーズを丸く切り、あとは目と鼻をニンジン、髪はのり、口はハムで出来上がり!

ちょっと手抜きかも。

お昼は、回転寿司に行きました。

明日は、何しようかなぁ。
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
19:03 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一家団欒 サビキ釣りは楽しい! | top | ナシの次はアリ

Comments

# かわいい~!!
こんばんは(*^^*)
まずは(*σ´∀`)σ ポチ×4。。
って・・もう今日は朝しました。。エヘヘ。。

私はシルバーウィークって敬老の日が入っているから
お年寄りのために何かする?って意味かと思っていました。
ちょっと違ったみたいですね。。

この顔パンかわいい~(〃∇〃)☆食べるのもったいない!
でも実は私・・顔にしちゃうとかわいそうで食べれませんf(^^;

そうそう我が家の今日のお昼も 回転寿司でした(*´艸`)

by: ちっちさん | 2009/09/19 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 祭日は~
可愛い顔の朝食ですね。v-10

面白いねe-460
食事に遊び心があると美味しくいただけますよね。

ハゲ家は祭日は近場にばかり行っていますが・・
混んでなくてその方が休みになります。

学生の頃に生徒手帳で祭日を全て暗記
しましたが・・・
最近は敬老の日や秋分の日などを土・日にあわせて
連休にしてるので何の日かわからなくなります??

まぁ~でもお休みが多い方がいいですよねe-434

ポチポチして帰りま~す。いつも応援ありがとう~☆

by: サラナンダさん | 2009/09/21 00:43 | URL [編集] | page top↑
# シルバーウィーク
ちっちさんへ

おはようございます。
返事が遅くなってスミマセン。

本当、いつもありがとうございます!

でしょ、僕もお年寄りのために何かしたり、一緒に活動する週間のことだと思っていました(笑)

うちの娘は、お構いなしにガブりと食べていました。
あっ、耳つけるの忘れてました~。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/21 08:33 | URL [編集] | page top↑
# 連休
サラナンダさんへ

僕と似てますね(笑)
年末に来年の新しいカレンダーを貰うと、まずチェックするのが、GWが飛び石連休でないか、自分の誕生日は何曜日か、年末年始は何連休になるかです。
あとは、すごく損した気分になる土日が祭日になっていないかのチェックです(笑)

今回の連休は、予約もしていないし、うちも近場で遊んで終わりだと思います。
また、遊びに行きますね!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/21 08:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/303-8f5bd2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
