スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手作りコロッケバーガー 


ハンバーガー1
今朝は、
晴れたら釣りに行こうと思っていましたが中止。

そこで、朝ごはんを作ってみることにしました!
コロッケバーガーです

ハンバーガー2
以前ブログの記事にもしましたが、僕が小学生の頃、休日になると父親が朝のモーニングをよく作ってくれました。
そのことを嫁が知ってからというもの、僕は再々作らされるようになりました。

最初から作って出したら面白くないので、手巻き寿司のように自分で好きなものをトッピングできるようにしました。
コロッケは、昨晩のおがずの残りもの。
あとは、冷蔵庫内にあるものだけです。

ハンバーガー3
先日、妹夫婦から貰ったハンバーガー用のパンです。

ハンバーガー4
パンの上にどんどん具材をのせていきます。
僕は、レタス・トマト・ハム・チーズ・玉ねぎ・コロッケの全部のせ!
嫁も子どもも好きなだけのっけています。

ハンバーガー5
できあがり!
ダブルバーガーよりもデカイです。

ハンバーガー6
それじゃーいただきま~す。
アンっ!

シャキシャキレタスにふんわりパン。
コロッケもジューシーで、とても美味しかったです。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
15:32 | 料理 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナシの次はアリ | top | ぼちぼち、荒くれ者の襲来か!?

Comments

#
美味しそうですv-10

バガー用のパンがあまり
売ってないですよね^^;

バガーにすると野菜も美味しく
沢山たべれますネv-237
by: mikiっちさん | 2009/09/12 19:54 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそう!
おはようございます(*^▽^*)
朝からボリューム満点♪めちゃくちゃ美味しそうです!
自分で作るのは楽しいし、沢山食べれますよね~♪
良いアイデア!我が家もちょとまねしてみましょ(*´艸`)
by: ちっちさん | 2009/09/13 08:13 | URL [編集] | page top↑
# パン
mikiっちさんへ

ありがとうございます!

たしかに、バーガー用のパンってあまり売ってないですよね。
このパンにマーガリンだけ塗って食べるのも素っ気ないので、余り物でやってみました。

久しぶりに、唐津バーガーが食べたくなりました。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/13 15:58 | URL [編集] | page top↑
# ハンバーガー
ちっちさんへ

ありがとうございます!

残り物でも美味しくできるし、みんな楽しそうにトッピングしていました。
ぜひ、やってみて下さいね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/13 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/301-0ff70ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
