スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2番手は44 


ダーティーハリー愛用の拳銃ではありません。

広島東洋カープ キダゴー内野手の背番号でもありませ~ん。

アメリカ合衆国大統領 オバマさんの歴代大統領の順番でもないですよ。

バイキング筏44 1
これです!Daiwa バイキング筏44

片軸リールは、黒鯛工房の「THEチヌLimited 競技65SB」しか持ってないので、もうひとつ欲しいなぁと思っていました。
値段もすごく安く、良心的な焼き鳥屋さんへ1回飲みに行くぐらいの値段でした。

前々から気になっていたリールで、ダイワのリールが好きなので店で見て、手に取った瞬間、即決でした。
わりとコンパクトで、使いやすそうです。

バイキング筏44 2
今では、2~3番手になってしまった、がまちぬ かせいかだSpecial 1.5mに装着してみても、同系色で似合ってます。
「がまかつの竿+ダイワのリール」この組合せが好きでした。

バイキング筏44 3
サクラ御誂 江戸川 1.5mでは、こんな感じ。
和竿なので、下向きだと木ゴマリールか、両軸で上向きのチヌジャッカーのほうが似合うかも。

本格的なカキチヌシーズンに突入したら、どんどん活躍してもらおうと思っています。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
16:12 | 釣り道具 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼちぼち、荒くれ者の襲来か!? | top | 最近、よく見かけるアレを設置しました。

Comments

# うつってま~す♪
こんばんは(*^^*)
(*σ´∀`)σ ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!
今朝はまだ見れてませんでしたが、今は見れています!
実は前回のコメントを書いてから
全く見れなくなっていましたΣ(O_O;)Shock!
みんからのお便りからメッセージを送ろうと試みたのですが
ユーザー同士でないのでできませんでした(>_<)
お伝えのしようが無くって・・・_| ̄|○
これでひとまず安心しましたd(^-^*)v

新しいこのリールでの釣り、期待してま~す♪
by: ちっちさん | 2009/09/07 20:37 | URL [編集] | page top↑
# 安心しました
ちっちさんへ

こんばんは。
いつもいつも、ありがとうございます!

今日の昼間に出先で見たところ、このブログやっぱり見れませんでした。
いつも遊びに来て頂いているのに、すみませんでした。
今は、原因も分かり一安心です。

おNewのリールで、でかいやつを釣り上げたいと思います!(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/07 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 釣り道具?
初めの写真だけだと釣り道具には
見えないですね。

次の写真でなるほど~でした。

昨日もおとといもブログに遊びに来ましたが
枠だけで記事が表示されていませんでした。
簡単に言えば見れませんでした。

どうしたのかと思っていましたが・・・

今日は大丈夫ですね。

じゃ~ポチポチして帰りま~す!
by: サラナンダさん | 2009/09/08 18:48 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
サラナンダさんへ

おはようございます!
いつも、ありがとうございます。

そうなんです。
僕が、あれこれブログに付けているせいで、重たくなり見れなくなってしまいなした。
スミマセン。

原因もわかり、一安心です。
また、遊びに行きますね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/09 07:38 | URL [編集] | page top↑
# やはり喜田剛を思い浮かべる私って…
野球馬鹿…(汗)


とはいえ今年はなかなかそちらへ行けません(泣)
by: のびぃさん | 2009/09/10 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 44
のびぃさんへ

やっぱり、反応してくれると思ってました(笑)
今日も勝ちましたね!
遠く離れかけていたCSが見えてきましたよ!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/10 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/297-a8fa8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
