スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近、よく見かけるアレを設置しました。 


おきてがみです。

おきてがみ

嫁に逃げられたんじゃありませんよ。

最近、あちこちのブログでこのバナーを見かけていて
「これ何じゃろ?」
っと思っていました。
調べてみると、あしあと機能のブログパーツでした。
使われている方が、「とても便利!」って書かれていたので、早速使ってみることにしました。

まだ、設置したばかりなので、よく分かりませんが機能としては
バナーをクリックするだけで、訪問を知らせることが出来てとても便利です。
ここまでだと、アクセス解析と同じですが、おきてがみは、
全ブログメーカー対応なんです!
FC2ブログ同士だと、「足跡を残す」に設定しておいたら訪問先や訪問してくれた方が分かりますが、他のブログメーカーの方だと分からないことがあります。

今まで遊びに来てくれていたのに、あしあとが残っていないため、全く分からずじまいだったのが訪問もわかって、新たな交流ができることを楽しみにしています。

設置した「おきてがみ」のバナーをクリックして頂かないことには、今までどおり訪問してくれたことが分からないので、お越しの際には是非ぜひクリックして下さいね。
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:46 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2番手は44 | top | ブルーベリー栽培も順調です!

Comments

# 色んな物が・・
おはようございます(*^▽^*)
まずは(*σ´∀`)σ ポチ×4!
はーい!私はいつもの訪問者です(o^∇^o)ノ
色んな物があるんですね~。これ面白いですね・・
コメント書いた日は「おきてがみ」(*^^)σポチ!しなくて良いのかな~?
でも楽しそうなので一応(*^^)σポチしてみました~♪
by: ちっちさん | 2009/09/04 07:50 | URL [編集] | page top↑
# おきてがみ
ちっちさんへ

こんにちは。
いつも、本当ありがとうございます!

この「おきてがみ」は、面白いし便利です。
設置したばかりなので、まだよく分かりませんが、新しい交流が増えるといいなぁと思います。

ちっちさんの訪問は、わかりますよ!
FC2のアクセス機能でブログのURLが残っていますから(笑)


by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/09/05 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/296-ff56331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
