スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感動した誕生日ケーキ 


ケーキ1
今日は、僕の誕生日でした。
37回目です。
数字だけ見ると、「もうこんな年!」って思うけけど、正直あまり実感がありません。
成長してないのかも(笑)

先日、一人の先輩に会いました。
僕が新人で職場に入った頃、たしか38歳ぐらいでした。
周りにも「まだ30代です!」って言っていて、元気な印象が残る人です。

世間話しをしていると、「わしねぇ、定年まで10年きったんよ。」って言われた時は、さすがに月日が経つのは早いなぁと感じました。
僕も、もうその年齢に近づきました。
40代になると、めちゃくちゃ早いって聞くのでアッと言う間なんだと思います。

「もう、この年齢になったんだから・・・」っとか考えて、自分を抑制すると早く老けそうなので、まだまだこのままで行こうと思います!

ケーキ2
今年も、たくさん釣れますようにとケーキにが描いてありました。
ケーキ屋さんで描いてもらったみたいです。

これは、嬉しかったなぁ(涙)

ケーキ3
家族のみんな、ありがとう。
パパは、明日からまた頑張るよ!

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:54 | できごと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プランター菜園 秋なすの準備! | top | いつの間にか、手動から電動へ!

Comments

# おめでとうございます
魚信亭たけ坊さん!
誕生日おめでとうございます。
ステキなケーキですね!
ご家族も魚信亭たけ坊さんの釣りを応援しているんですね!
ますます頑張っちゃってくださいね。
ちなみに私は、来年40です(ヤバイ)
by: nagifishingさん | 2009/08/20 00:32 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
37歳お誕生日おめでとうございます!

きっとたけ坊さんは37歳よりず~と若い
旦那様・お父さんなんだろなぁ~と思っています。

私は自分の歳をしっかり認め・・でもその歳には振り回されない
自分でありたいといつも思っています。

こんな素敵なケーキもご家族を大切にしている
旦那様だからですね。
これからも今まで通りたけ坊さんらしく若々しく自分らしく
歳を重ねて行って下さい。

おめでとう~v-315


by: サラナンダさん | 2009/08/20 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
たけ坊さん
誕生日おめでとうございます
ご家族の心がこもった最高のケーキですね!
僕はあと2ヶ月で40のおうだいに突入です
複雑な気分…
by: 銀影太郎さん | 2009/08/20 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます(*^^)σポチ・・
お誕生日おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ
素敵なケーキ・・魚信亭たけ坊様にぴったりですね♪
これからも素敵な旦那様お父様でいてくださいね~(*^▽^*)

by: ちっちさん | 2009/08/20 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
魚信亭たけ坊さん
初めまして 週末は・・・好き勝手の
mikiっちともうします

良いお誕生会でしたねv-82
ケーキに魚バージョン素敵ですv-353
お嫁さん、お料理上手だし
手作りかと思いました。
旦那も来月誕生日なので
ケーキたのんでみょうかなぁ~


by: mikiっちさん | 2009/08/20 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
nagifishingさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
今シーズンも、デカいのが釣れるように頑張ります!

nagifishingさんも、釣果あげてますね。
また、そちらへ遊びに行きますね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/21 21:52 | URL [編集] | page top↑
# そーなんです!
サラナンダさんへ

ありがとうございます!
そうなんです。いいのか悪いのか、年齢より若く見られます。
店で申し込み用紙やアンケートに生年月日を記入した時に、店員さんにビックリされることもよくあります(笑)

とは言うものの、もう2児の父親ですし、自覚を持って行動するよう心掛けています。
また、そちらへ遊びに行きますね。

これからも、よろしくお願いします。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/21 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
銀影太郎さんへ

ありがとうごさいます!
先日は、福山から静岡までの運転お疲れ様でした。
事故もなく、安心しました。

あのケーキは、まさか用意してあると思っていなかったので、本当ビックリしました。
銀影太郎さんも、娘のためにキャラ弁作ったり家族を大事ににているので、きっとステキなプレゼントがあると思いますよ!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/21 22:20 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
ちっちさんへ

本当、いつもいつもありがとうございます!
30後半にして、注文のケーキが用意されているとは思ってもみませんでした。
味も最高でしたよ!

これからも、家族から愛されるパパでいられるように頑張ります(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/21 22:42 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
mikiっちさんへ

はじめまして。
足跡から遊びに行こうと思っていたところ、コメント頂きありがとうございました。

このケーキは、想像もしていなかったので出た時はビックリしました。
嬉しかったですよ。
来月、旦那さんが誕生日なら是非ぜひ。
きっと、喜んでくれると思いますよ!

そちらにも遊びに行きますね。
これからも、よろしくお願いします。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 遅ればせながら
おめでとうございます。実は私の誕生日が2/14のバレンタインデーなんです。昔は嫁や娘からケーキやチョコをもらいましたが、ここ数年は全くなし・・・ひどい扱いをうけています。その点たけ坊さんは愛されてますね。うちならこっちが頼んで魚の絵を書いてもらおうとしたら、たぶん「キモイ」と一蹴されると思います(笑)
ところでランキング上がってきましたね。
by: ボーズ3人組会員No1(組頭)さん | 2009/08/22 11:45 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
すーさんへ

ありがとうございます!
うちも今だけで、あと数年もすればケーキやチョコも全くもらえなくなるでしょうねぇ(笑)
すーさん一家は、家族旅行も全員で行かれているので、仲のいい家族だなぁといつも思っていますよ。
また、遊びに行きますね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/22 18:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/287-acab0264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
