スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なにかと使えます!赤ちゃんのおしりふき 


世の中は、お盆休み。
釣りに行きたいのもやまやまですが、お先祖様のお墓参りや親戚に挨拶まわりなどをして、なにかと忙しい日々を送っています。

次回、釣行のため合間を見て釣り道具の手入れをしました。
おしりふき1
竿やリールなどの手入れには、いつもおしりナップを愛用しています。
愛用というよりは、子供の物を拝借しています(笑)

おしりふき2
穂先など繊細なところを拭くには、本当重宝します。
デリケートな赤ちゃんのおしりを直接拭いても大丈夫なノンアルコールの弱酸性。

おしりふき3
釣り道具以外にも、毎日触るパソコンもキレイになります。

おしりふき4
よく汚れる携帯電話のディスプレイや外装、カーナビのモニターなどもこれひと拭きで大丈夫。

チラシをチェックして、特売の時に買っています。
っていうより、仕事の帰りに買って帰るように言われています(笑)
ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
11:08 | 釣り道具 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの間にか、手動から電動へ! | top | ありあわせの手作りピザ

Comments

# おしりナップ♪
こんばんは(*^^*)
アハハ。。私のお友達はお手ふき代わりに
「おしりナップ」を使っている人がいます(*´艸`)クスクス 
私は「おしり・・」と言う言葉に、手や顔をふくのにささやかな抵抗が~
でもお手ふきウェットティッシュやパソコンウェットティッシュよりも
絶対、おしりナップの方が、優しくって良い物ですよね~♪
by: ちっちさん | 2009/08/13 18:42 | URL [編集] | page top↑
# おしりふき
ちっちさんへ

ちっちさんのささやかな抵抗わかります!
最初、僕もそうでした。
実は、お手拭き代わりにもしています(笑)

赤ちゃんの絵が入っていたり、自分の子が使っているから大丈夫なのかもしれないけど、これが成人用だったらちょっと無理かなぁ。

by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/15 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~今日も遅くにおじゃまします。

実は昨日遅くにおじゃましたのですが・・
記事だけ読んで寝てしまいましたので。
また来たよ~~e-315

うちはペット用を使います。
窓を拭いたり棚やテレビなどホント便利ですよね。
除菌もできるし3~5パックのとか安いしねe-53

テンプレート新しくなった?前と違う気がしたんだけど??
気のせいかな?(教えて~エへe-68


by: サラナンダさん | 2009/08/16 01:00 | URL [編集] | page top↑
# 変えました!
サラナンダさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます!
本当、この手のウェット系は何かと便利ですよねぇ。
うちも、パックで安いときに買います(笑)

ピンポーン!
テンプレート、気分転換にかえてみました。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/16 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/285-a14bf2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
