スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありあわせの手作りピザ 


ピザ1
この前の日曜日は、家族で海水浴に行く予定でしたが、あいにくの天気で中止。
梅雨が明けたっていうのに、全然夏らしくありません。

これといって予定を立てていなかったので、昼にピザを作ることにしました。

ピザ2
材料も冷蔵庫にあるものだけです。
ブロッコリー・ウインナー・トマト・玉ねぎ・チーズ・ピザソースetc...

生地は、薄いパリパリッとしたやつにしました。

ピザ3
ありあわせの材料でも、美味しくできました。

ピザ4
生地もサクサク。

ピザ屋さんのCMで、ピザのミミにウインナーが入っているのを見ますが、あれ美味しんだろうなぁ。
今度、ピザを作るときは、ミミにウインナーをクルッと巻いて焼いてみようかな。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
19:04 | 料理 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なにかと使えます!赤ちゃんのおしりふき | top | 年なしチヌ デジタル魚拓完成!

Comments

# ピザ…
うちは奥さんが チーズ嫌いなんで食べませんが ししとうなんか入れてみたらどうなんやろぅ…と考えてしまいます
by: のびぃさん | 2009/08/12 11:34 | URL [編集] | page top↑
# ししとう
のびぃさんへ

ししとうは、次から次へとドンドン出来るので、なんか美味しい食べ方はないかなぁと模索中です。
収穫が遅れたり、葉っぱの影に隠れていたやつは、バケモノみたいにでかくなっています(笑)

ピザに入れても美味しいと思いますよ!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/13 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/284-d78ac1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
