スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年なしチヌ デジタル魚拓完成! 


魚拓
待ちに待ったデジタル魚拓が完成し、我が家に届きました。

素晴らしい出来栄えに、家族みんな感激でした。
この魚拓を見ながら、晩酌の酒がすすんだのは言うまでもありません(笑)

ブログのプロフィールにも書いていますが、年なしのチヌ55cmを釣り上げたときのものです。

写真を撮っていたのですが、墨を塗っての魚拓はとっていませんでした。
そんなとき、wingさんがデジタル魚拓を作製していて、早速お願いしました。

画像では分かりにくいと思いますが、墨調魚拓でかなり迫力があります。
もちろん実寸大です。
釣人:自分の名前のあとに、落款が捺してあり本格的です。

型のいい魚を写真に撮っていて、魚拓に考えている方はオススメです!
細かい要望も対応してくれますよ。
実際、僕もあれこれ注文しました(笑)
wingさん、ありがとうございました。

僕の好きな言葉は「夢は見るものではなく、叶えるもの。」なので、夢のロクマルを釣り上げて、この魚拓と並べたいです!

早く実現させたいなぁ。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
00:20 | かぶせ釣り | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありあわせの手作りピザ | top | 収穫野菜の晩ごはん パート3

Comments

# 趣味。。
おはようございます(*^^)σ
いろんな事ができるんですね~ (ρ°∩°)!
ものさしで55cmはかりました!
大きいですね~ちょっとびっくり彡☆

一生懸命になれる趣味があるっていいですね♪
羨ましいです。。私の趣味って???なんだろう~f(^^;ポリポリ 
by: ちっちさん | 2009/08/07 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
気に入っていただけて良かったです♪

僕も早く自分の魚拓が作れるようにデカイの釣りたいです…


いつになることやら(汗)
by: wingさん | 2009/08/07 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
wingさん!やるね~~!
これからは、いちいち、釣具屋に行って・・・(相手も面倒?)1時間待って・・・と言うんも、もちろん嬉しいのでええと言えばええんですけど・・。

 簡単に、度迫力のこれがあれば・・・・十分以上!

 あとは・・・・釣るだけやけどな~~~!!! つれん!
by: 僕は桃色合羽だ!さん | 2009/08/07 16:54 | URL [編集] | page top↑
# 手料理
ちっちさんへ

これを釣り上げた時は、あまりの大きさに思わず声出しましたよ(笑)
ちっちさんの趣味は、手料理だと思いますよ。
いつも美味しそうだし、身近な食材で作っているので見ていて楽しいし、ヒントがいっぱいです。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/08 15:42 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
wingさんへ

魚拓ありがとうございました。
大満足です!

押しピンで穴をあけるのはもったいないので、今度の休みに額縁を探しに行きます。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/08 15:52 | URL [編集] | page top↑
# デジタル魚拓
桃さんへ

本当、迫力ありますよ!
想像以上でした。

桃さんも、デカいの釣ってwingさんにお願いしましょう(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/08/08 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/279-c3b24225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
