 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1日遅れの結婚記念日 


ケーキ★60
11月25日は、魚信亭たけ坊の結婚記念日なんです。

本当は昨日なのですが、子供の具合が悪くバタバタしていたため1日延期。

今日、仕事から帰ってみると妻と子供が一緒に手作りのケーキを作ってくれていました。

結婚7年目なので、ロウソクも7本たてました。

子供が火を「フゥ~」っと消して、「パパとママおめでとう!」と言ってくれました。

              ありがとう。

ケーキも、フルーツをはさんでしっとりとしたスポンジにふんわりクリーム。
トッピングのイチゴも甘く、本当美味しかったです。
ひとくち食べたとき、「我が家は、幸せなんだなぁ」と感じました。

家族のみんな、これからもよろしくね。

日中、寒い日でしたが心温まるひと時でした。








ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
21:43 | できごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・休日のプチ収穫祭 | top | ハッフハフ、ホッフホフ

Comments

#
素敵な家族ですね!

子供さんは体もう大丈夫ですか?

結婚7年目おめでとうございます!
by: サラナンダさん | 2008/11/27 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
サラナンダさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
子供のほうは、大丈夫ですよ。

ここまでやってこれたのも、家族の支えがあったからだと思います。

また、遊びに来て下さいね。


by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/11/27 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/27-67304aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
