スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

噂のチヌ鈎と感謝の気持ち 


父の日1
少し前になりますが、いつもお世話になっている両方の父親へ感謝の気持ちとして、父の日にプレゼントしました。
普段、使ってもらえる物がいいと思い悩んだ末、帽子にしようってことになりました。
このダイワの帽子は、義父へ。

家族で釣り道具屋さんに行き、たくさんある中から嫁が「これ、シンプルでカッコええわぁ。これにしよう。」って即決!
実は、これ僕も欲しいと思っていました(笑)

父の日2
この地元の日本酒は、純米酒が好きな実父へ。
美味しそうなおつまみもプラス。

この日本酒も、嫁が「おとうさん、純米が好きよねぇ。これ美味しそうなね。」で決まり!!

父の日3
せっかく帽子を買いに釣り道具屋さんまで来たのに、自分には何も買わないのは悔しいので、ささめ針の「YAIBA-X」を買いました。

ちょっと満足(笑)

カキチヌ1発目は、この鈎で勝負します!

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:07 | 釣り道具 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
収穫野菜の晩ごはん | top | ビワはボツ、ブルーベリーを植えました。

Comments

#
お久しぶりです^^/

この針は刺さりが良すぎて硬~いとことにも刺さるので

抜くのが大変ですよ(笑)
by: wingさん | 2009/07/03 01:32 | URL [編集] | page top↑
# 父の日
こんばんは(*^^*)
『お父様へのプレゼント』お喜びになった事でしょうね♪
あら?お嬢様からの父の日もあったのでは?
by: ちっちさん | 2009/07/03 21:11 | URL [編集] | page top↑
# 鈎
wingさんへ

本当、お久しぶりです。
お互い、なかなか釣りに行かれませんねぇ。

この鈎、実は持っていたことに気が付きました。
がまかつの鈎がたくさんあるので、後まわしにしていたらケースの奥で眠っていました(笑)

前シーズンは、けっこうバラしたので、この鈎なら安心です。
鈎のせいにするなって?(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/07/04 11:12 | URL [編集] | page top↑
# 保育園の工作
ちっちさんへ

娘からは、牛乳パックに厚紙で手足や髪を貼り、折り紙で模様をつくった人形?のようなものをプレゼントしてくれました。
保育園で一生懸命作ったんだと思います。

人形が手に持ったハート型の中に「おとうさん だいすき」と書いてあり、ウルウル(涙)ものでした(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/07/04 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
ちなみに僕は、ヤイバが95%の割合で針ケースに入っています
てゆうか、ヤイバしか使ってないといっても過言ではありません。
こいつは、どのメーカーよりも信用できます。
あとの5%はがまかつのチヌ競技です。
ガッツ!
でかいのを釣っちゃってください!
by: 赤い彗星さん | 2009/07/04 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ヤイバ
赤い彗星さんへ

デカイのを釣りたいんですが、変な天気で釣りに行ってません(悲)

赤い彗星さんは、ほとんどヤイバなんですね!
前までは、オーナーを使っている人が多かったのですが、最近、ヤイバを使っている人が増えてきた気がします。
やっぱり人気あるんですね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/07/05 11:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/264-abeaa113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
