 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッフハフ、ホッフホフ 


かぶせのカキ★50
かぶせのエサにしているカキですが、その日の魚の喰いなどによって、使う量が違ってきます。
潮が良く喰いがたっている時は、エサを付ける回数が多くたくさん使いますが、逆にそうではない場合は、余ってしまいます。
先日の22日は、エサのカキが少し余ったので持って帰って食べます。

砕いて海にまくなんて、もったいないもったいない。

魚プラスもうひとつのお土産です。

かぶせのカキ 焼きカキ1★50
早速、焼きガキにしました。
ゆげもあがって、う~んいい匂い。

かぶせのカキ 焼きカキ2★50
かぶせ釣りで使うカキなので、小ぶり(規格外)なものを選んでいます。
小さくてもプリップリで味は抜群!
食べた瞬間、磯の香りがプゥワァーッと口の中を駆け巡ります。食いしん坊バンザイか!(笑)
アッツアツをハッフハフホッフホフしながら、キンキンに冷えたビールでのどを潤し、次は芋焼酎のロックで味わい、幸せに酔いしれる魚信亭たけ坊でした。








ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
22:46 | かぶせ釣り | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1日遅れの結婚記念日 | top | 予感的中

Comments

# カキが美味しい季節になりました
そういえば野球のオフシーズンで広島に行ったことがありません。
その季節やったらカキやもんねぇ…

OB戦のチケットが手に入っていたら…
by: のびぃさん | 2008/11/26 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
のびぃさんへ

先日のOB戦は、観客も多く盛り上がったみたいですよ。

ビールを片手にカキでも食べながら、来季のカープについて話したいですねぇ(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/11/26 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 明日のようです。
のびぃさんへ

カープのOB戦は、明日12月6日のようです。

前のコメントで書いたのは、ファン感謝デーの間違いでした。
スミマセン。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2008/12/05 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/26-dc1d4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
