スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログの一部を移籍します 


パオ ミニカー★60
みなさん、こんばんは。
こちら、広島では梅雨入りいたしました。
そちらは、どうでしょうか?

このたび、ブログの一部を移籍することにしました。

愛車のパオを独立させ、carviewみんカラで行います。
登録したばかりなので、正式にブログが立ち上がるのは、もう少し時間がかかると思います。

立ち上がりしだい報告します。

また、このブログ「チヌのおどり食い!」は、大好きな釣りと日常の出来事・家庭菜園などを中心に進めて行きたいと思っています。

いつも、コメントを入れてくれる仲間や友達の方々には、ブログの面白さを教えて頂き感謝しております。
これからも、仲良くして下さいね。

            魚信亭たけ坊

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
00:37 | できごと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
移籍完了しました! | top | もし、この車のオーナーになったらこうやる!

Comments

# お引越し♪
おはようございま~す(*^^)σ
「チヌのおどり食い!」はこのまま残るんですね♪
車のお話が移転するんですね?←しつこい?すみませんf(^^;

by: ちっちさん | 2009/06/10 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
最近 パオを見かけるたび魚信亭たけ坊さんでは?と運転者に注目してしまいます
ホイールとマフラーで違うなと分かりますが これはと思って声をかけ間違えてるのも恥ずかしいですよね(笑)
by: マッハさん | 2009/06/10 13:27 | URL [編集] | page top↑
# パオ
ちっちさんへ

「チヌのおどり食い!」は、もちろん残りますよ~
パオだけ旅立ちます。

みんカラのプロフィールが出来たので、見てやってください(笑)
日産のパオから検索したらいますよ。
ニックネームは「たけにぃ」です。

ちっちさん、これからもよろしくお願いします。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/06/11 00:24 | URL [編集] | page top↑
# 僕も
マッハさんへ

僕を見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。
コーヒーでもごちそうします(笑)

実は、僕もルアー釣りをしている人を見かけると、「マッハさんかも?」って思います。
その時は、つかさずマッハさんの車が停まっていないか探しています(笑)
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/06/11 00:35 | URL [編集] | page top↑
# 見たよ~♪
おはようございま~す(*^^*) 
もちろん (*^^)σ。。
『日産パオ』・・たけにぃ見たよ~(o^∇^o)ノ
パオちゃんやっぱり可愛い~♪
デビューが恥ずかしくって半分だけお顔出してるみたい(〃∇〃)☆
by: ちっちさん | 2009/06/11 09:45 | URL [編集] | page top↑
# みんカラ
ちっちさんへ

おはようございます。
なんとか開設できました!

早速、見てくれて嬉しいです。
そうそう、恥ずかしくて顔半分にしたんですよ(笑)
あっ、これあっちで書けばよかったなぁ。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/06/12 09:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/249-89e7edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
