スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予感的中 


11月22日(土) 長潮
11月22日 釣果 到着★50
いつものイカダに到着。
温かく風もなく、絶好の釣り日和です。
冬用の防寒ウエアを着ていましたが、暑くて上着を脱ぎました。

11月22日 釣果 撒き餌★50
釣る準備をする前に、撒き餌のカキ殻をまきます。
「チヌよ、魚よ集まってこいっ!」と念を入れて思いっきりまきます。(笑)

11月22日 釣果 タックル★50
今回の竿は、これも長年愛用している「がまちぬ かせいかだSpecial 1.5m」
先調子で、小さなアタリがわかりやすく、とても使いやすい竿です。

11月22日 釣果 穂先★50
今日は、潮が小さいので魚の喰いが悪いんじゃないかと心配していたところ、その予感が的中。
午前中は、アタリがあまりなく、フグがちょくちょく釣れる程度でした。
はぁ~、ボーズかのぉ。

11月22日 釣果 アタリ★50
昼どきにさしかかり、腹もへったしそろそろ弁当でも食べようかと竿を置きかけようとしたところ「コッ、コッコツ」と、アタリがありドンピシャで合わせたら、勢いよく引っ張りチヌだと確信しました。
よっしゃ、チヌであってくれーよぉ。

11月22日 釣果 チヌ★50
上がってきたのは、ほどほど良サイズのチヌでした。

11月22日 釣果 チヌ他★50
チヌが1匹で残念でしたが、他にモチハゲとイモハゼも釣れ、まずまずの釣果でした。













ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:33 | かぶせ釣り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハッフハフ、ホッフホフ | top | 晴釣雨読

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/24-f9add80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
