スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仲間や友達 


みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
ブログを始めて、早いもので半年が過ぎました。
その間にも、チヌ釣りやパオのカスタム・日常の出来事などで、いろいろな方が遊びに来てくれて仲間や友達がかなり増えました。
いろんな地方の方がいて、話していてとても楽しいです。

今では、「どんなコメントが入るかなぁ」っとパソコンの前に向かうのが楽しみになり、生活の一部になりつつあります。

先日、GyoNet編集部の方がブログに遊びに来てくれて、登録のお誘いをして下さいました。
お言葉に甘えてGyoNet-Blog登録しました。
チヌ釣りにしても、まだまだ勉強中の身なので、サイトに登録をして仲間や友達がまだまだ増えるといいなぁと思っています。

僕も、他のブログへ遊びに行くのが好きなので、「魚信亭たけ坊」がコメントを残していたらよろしくお願いします。

ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
17:34 | かぶせ釣り | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真っ赤に染まれっ! | top | どんどん大きく育て!

Comments

# お友達♪
こんばんは~(*^^*)
どんどんお友達が増えたら素敵ですよね♪

これからも・・・・どうぞ 『ちっち』 を・・・
宜しくお願い致しまする~m(__)m
チャン・チャン・チャン・チャンチャ~ ♪☆
by: ちっちさん | 2009/05/17 19:02 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ、よろしくお願いします。
ちっちさんへ

そうですね。
友達が増えたら話題も多くなり楽しいですよね。

ちっちさんには、いつもコメントを入れて頂いて、本当ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/05/17 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
GyoNetブログへのご登録頂きまして誠にありがとうございます!
さらに、リンクまで…感謝感謝です。
近々、ランキングも始まりますのでご期待下さいね♪
GyoNetを通じて沢山の釣り人との交流を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

家庭菜園なんかもやられてらっしゃるんですね。尊敬します。
これからも、ブログ楽しみにしています♪
by: GyoNet編集部さん | 2009/05/18 10:06 | URL [編集] | page top↑
# 釣りのことはよくわかりませんが
また時々遊びに行きます
よろしくお願いします
by: のびぃさん | 2009/05/18 16:48 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です
GyoNet編集部さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
釣りのカテゴリーが細かく分かれていて、使いやすいと思いました。
他の釣り専門サイトよりも見やすいですよ。

本当、GyoNetでいろいろな方と交流ができたらいいなぁと思っています。
これからも、よろしくお願いします。


by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/05/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
# よろしく!
私もブログでたけ坊さんと知り合い楽しい日々を送っています。

いつも応援ありがとう。

私もこれからもたけ坊さんを応援していきたいです。

どうぞよろしくね~e-420
by: サラナンダさん | 2009/05/18 23:04 | URL [編集] | page top↑
# カープ
のびぃさんへ

お疲れ様です。
釣り以外でも全然大丈夫ですよ!
最近は、釣り以外の記事の方が多いかも(笑)

広島東洋カープの話題で盛り上がりましょう!
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/05/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ!
サラナンダさんへ

僕がブログを開設した当初、周りの友人以外から初めてコメントしてくれたのがサラナンダさんでした。

ブログの楽しさを教えてくれた恩人でもあります。
おかげで、こんなに仲間や友達が増えました。
ありがとうございます。

僕も応援してますよ。
これからも、よろしくお願いします。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/05/18 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/230-fda47797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
