スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイムリーなプレゼント 


懸賞1★60
土曜日は、朝から風が強く、当然海もシケているため釣りは中止。
たまには、家でゆっくり過ごすことにしました。

コーヒーを飲みながら、テレビを見ていたところ・・・
ピーンポーン!
「宅急便でーす」

通販で何も買ってないのに何じゃろ?
それとも、何かのお返しかな?

箱を見てみると、ヤマザキの懸賞に当選していました!

懸賞2★60
そうです、ヤマザキの「ランチパック」が好きなので買って食べていたところ、応募券が付いていて3枚1組でお菓子の詰め合わせのプレゼントがあり送ってみました。

まさか、当たるとは思っていなかったので、突然のサプライズに家族みんな大喜びでした。
ヤマザキからホワイトデーのプレゼントを貰ったみたいで、本当タイムリーで嬉しかったです。

懸賞3★60
すべて店で売っている普通のサイズです。
これだけの量が家にあることは、あまりないので圧巻でした。
クッキー・チョコレート・キャンディ・おかきなど、全部で20種類ありました。

これで、当分お菓子を買わなくてすみます(笑)
急な来客に焦ることもありません(笑)

それにしても、これだけのお菓子を無理なく、上手いこと箱に詰めていました。
写真を撮るために、全部出しましたが元に戻そうと思っても全然ダメでした。
手順を考えた人は、エライなぁと思いました。

懸賞4★60
今日は、ホワイトデーなので買って用意しておいたのですが、朝からの出来事ですっかり影が薄くなってしまいました。


ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
00:30 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパ特製 ハヤシライス | top | ロメオ?ロミオ??

Comments

# 凄いね~!!
遅くにおじゃましま~す!

凄いですね~!!

何かに当たったことないです。
宝くじは買ったことないからないし・・・
懸賞も応募殆んどしないし・・・
応募しても当たったことないし・・・(ダメじゃん!!e-464

突然のハッピータイムプレゼントいいね~e-461

by: サラナンダさん | 2009/03/15 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!!
わぁ~!!いいな~ヽ(^∇^*)ノ
私もヤマザキの懸賞応募しましたが・・・・当たりませんね~(--;)
今までに不二家ペコちゃんのメリーゴーランドや
明治のカールおじさんなんかは当たった事がありますが・・<(^∀^*)ゞ
それにしてもホワイトデーにぴったり!!ヤマザキもやりますね~。。
ちなみにちっちのホワイトデーは・・・相生の牡蠣でした~\(^^)/
by: ちっちさん | 2009/03/15 05:37 | URL [編集] | page top↑
# ビックリしました
サラナンダさんへ

何かとちょくちょく応募しているんですが、全敗続きだったんです。
バチはよく当たるんですがねぇ(笑)

ずいぶん前に見たテレビで、懸賞の達人が当選の極意を紹介していて、そのとおりしたら当たりました。

今回のヤマザキは、全国区なのでマグレだと思うのですが、ハガキにキレイな字で商品のコメントや感想などを書き、子供が持っているキャラクターや本の付録についているシールなどをペタペタ貼って目立つようにしました。

サラナンダさんも、是非やってみて下さい。
当たるかもしてませんよー。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/03/15 23:53 | URL [編集] | page top↑
# チョコボール
ちっちさんへ

本当、今回はタイムリーでした。
ちっちさんは、あれこれ当たっていますね!

ヤマザキのやつは、順次発送ですからまだ分かりませんよ。

12月に掲載しましたが、チョコボールの「黄金のキョロちゃん」が当たりました。
なにげなく、チョコボールを買ったらナント!金のエンゼルが出てきました。

子供の頃、田中星児さんのCMで「金なら1枚、銀なら5枚で貰えるよ!」ってゆうのをよく見ていましたが、いくら買っても出てこないし金のエンゼルはどんな感じなんだろう・・・カンヅメの中身は何が入っているのだろう・・・っとよく想像したものでした。

黄金のキョロちゃんが届いたときは、子供の頃に駄菓子屋さんで真剣にチョコボールを選んで、祈るように口を開けたことが走馬灯のようによみがえり、何かこみあげてくるものがありました(笑)

牡蠣見ましたよー。
でっかい牡蠣ですねぇ。旨まそう!
他の牡蠣を食べる機会があまりないのですが、相生の牡蠣は食べてみたいです。
ホワイトデーに牡蠣とは、粋ですね。
by: 魚信亭たけ坊さん | 2009/03/16 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/177-ddc5fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
