スポンサーサイト 



ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この邪魔者めーぇ!! 


11月2日(日)

11月2日 釣果 到着★50
昨日と同じく、いつもの筏に到着。
筏の場所によって、付いている魚や型が違うけど、やっぱりいつものアジロ(場所)が落ち着きます。

11月2日釣果 2本針仕様★50
今回は、2本バリ仕様。
がまかつのチヌ針5号です。
1本バリ仕様の時は、エサ(カキ)にハリのつけ方を変えています。
これは、今度アップします。

11月2日 釣果 潮の流れ★50
今日は、潮の流れが早かったです。

11月2日 釣果 いけすのチヌ★50
そこそこの型のチヌが釣れましたが・・・

11月2日 釣果 エサとり名人★50
アタリは、かなりあったもののコイツらのおかげで、あとはサッパリでした。
もう1杯分ぐらいいたので、らくに30匹以上はいたと思います。
釣って海に放してやると、すぐまた釣れてしまうのでバケツに入れておき、帰るときに別の場所で放してやります。小さな抵抗か?(笑)
「エサ取り名人」とか言われていますが、コイツはただの邪魔者です。
しかーし、いいところもありました。
フグは「コンコンコンッ」とアタリが大きく分かりやすいので、アワセの練習になります。
どんなものでも、探せばいいところはあるものですね(笑)

11月2日 釣果 チヌ・アジなど★50
フグがわいていたので、気分転換に別の釣り竿を出して、サビキでデンゴ(小アジ)をちょっと釣ってみました。
次回は、メバルも狙ってみよう。









ブログランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ FC2ブログランキングへ                                    
23:17 | かぶせ釣り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いぶし銀に輝く大物 | top | シーズン1発目46.5㎝

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chinukabuse.blog90.fc2.com/tb.php/11-141d5035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
